シュベルトの3分クッキング

オンラインゲーム:REDSTONE SDガンダムオンラインにて活動中のハルブログです


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


モバマス

2013/07/31 01:27 ジャンル: Category:その他
TB(0) | CM(0) [Edit]


10か月ぶりくらいに課金してフロントいじったwwwwwwww


あとついでに転生した

r.jpg

絶対に狙うなよ?




正直もう高ランカー道場とかあるしフェスとかでもそんなに困らないし高火力アタッカー要らんわ・・・

ってことで比較的安価な守備型アイドル2名が加入

12008305.jpg

パッション [スクールデビル]小関麗奈+ (Sレア+)

攻:7656/13992
守:9093/16617

コスト:17

スキル:《イタズラスピーカー》
効果:パッションの守 ランダムで特大~極大アップ

このドヤ顔・・・モバマスの中でも結構好きなキャラだったりする・・・


[セクシーサーファー]沢田麻理菜+

[セクシーサーファー]沢田麻理菜+

攻:7308/13356
守:9744/17808

コスト:17

スキル:《ビッグウェーブ》
効果:全タイプのバックメンバー上位10人の守 ランダムで特大~極大アップ

購入した理由:タイミング良く安かったから


攻編成はこの2人にパワフル真美とちびギャル莉嘉と全力熱血茜

守編成はこの2人にパワフル亜美とちびギャル莉嘉とお嬢様伊織


こないだまで攻守同じメンツでやってたので少しはマシになったかねw

しかし相場調べたらちびギャル莉嘉と熱血茜らの恒常暴落がワロエナイ

大損害だよ・・・あとAランクPにやっとこ上がりました




紅孔雀

2013/07/12 05:24 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(0) [Edit]


ランク爆上げ赤マル急上昇中の気になるギルド

紅孔雀


元々ツテもあり吸収したANJともコネクションをもっていたので潜入取材


紅

3pt編成の火力7人?それでも主火力4人ほどお休みの模様

集まれば火力11とか12とか・・・凄いですね。。。

爆発力は凄まじいけど不安定感あり。火力と支援妨害のバランスが取れてないかなぁ?

そんな感じの発展途上どこまで上がってくるか要注目ですね!

てか暁強過ぎでワロタ・・・

有名霊術さんが再加入してましたね





CD.jpg

5・6月CDまとめ

ちょっと買い過ぎやね・・・



016.jpg

と言いつつ既に7月は5枚ほど予約しちゃいました



ホルンの日常

2013/07/05 18:06 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(0) [Edit]


リアルがちょっと修羅ってきてる私ですが故、楓氏の代わりに戦績を。

Re.jpg


735点なんて俺しかいないよねー。

でも通りかかったとこにワームひっかかりの真空ぶっかけはどうしようもないよね~

あの真空の反応速度すごかったなww

MG 1/100 νガンダム Ver.Ka

2013/05/28 10:18 ジャンル: Category:その他
TB(0) | CM(0) [Edit]


昨日のGV、一時間前に課金してバッチだして物資準備して・・・

生パイナップルサワー飲んで就寝した

謝罪不可避


a.jpeg

勝ったらしい






最近フィギュアってやつを買いたくて買いたく仕方なくなったので

ガンプラを買って精神安定を図ることにしました

人形に手出したら終わりだろ・・・

010.jpg

タイトル通り、ν(ニュー)ガンダムのMG、カトキバージョンです

露出してる緑のサイコフレームがイカしてます

個人的にガンダムタイプで好きなのは

1、ゼータ
2、ν
3、X1フルクロス

かなぁ。。。3番目は候補が多くて絞りきれないけど><


011.jpg

パーツ多過ぎでワロタ・・・

墨入れ程度はやる予定だけど・・・

完成はいつになるだろうか~


エロテロリスト戦/小ネタ

2013/05/24 05:52 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(0) [Edit]


ero.jpg

先制した時点で待ちに切り替えておけば・・・そればかり後悔です

先制点簡単に取れたもんで楽しくなってしまったのが原因かな?

相手は8人で2天使0霊術という構成

こちら2霊だったので1点でも勝ち越された時点でガン逃げも立派な戦術

立派な戦術だけど追う側の鬼ごっこは疲れるぜ・・・







lv.jpg

秘密終わりも見えてきた―ー

最近はバンデ主催の時森ボス3か所狩りptやってるよーーー

3か所コル+ホルパ+郷愁で狩りをアシストしてます

オアシスまで頑張れるかどうか・・・




最近の趣味はブ○○ブス○イ弄り。

あの王様キャラを揺さぶるとたまにキャラが崩壊するから楽しいです

meron.jpg

そして・・・

メロン大福ことブ○○ブス○イ、語尾がメロンに・・・

最近キャラ崩壊が進んでますね・・・?

そもそもメロン大福カレーってなんなんだよ

って前に言ったら作ってみろって謎の挑戦状を受けました





前回に続いてリア晒し

前回CD集めが趣味と言ったのですがそのCDを専門店(タワレコとか)で買うと

ポスターやらプロマイドやらが付いてくるのですが、それもまた保管に困る・・・

特にプロマイドとポストカード!捨てるのも勿体ないしどうすんだこれ!

ということでちょっと小奇麗なアルバムを買ってきました

005.jpg
002.jpg
003.jpg

うーんこれはキモチワルイ!

人を呼ぶ時は見つからないようにしとかないとね・・・

あと3枚目左上10年前の水樹奈々・・・なんで持ってるんだろう・・・自分でも謎・・・

他にもページあるけどたぶん一番レア物は2枚目下段の戸松遥

今年のライブツアーの最終公演の会場物販で書籍とアルバム買った人だけ貰えるやつ

物販のために冬の有楽町にAM5時からPM2時くらいまで並んだんだぜ・・・

014.jpg

なお肝心のライブ中、寝落ち寸前に周りがざわつく・・・

振りかえると5メートルほど後ろに豊崎愛生・・・まさかの至近距離で眠気が吹っ飛んだ模様

一生に一度あるかの距離なのガン見しまくりました・・・プライベートなのにすんませんでした!!!

でもあの1ミリも動かない営業スマイルはさすがプロって感じでした!

プロフィール
↓ブログ主のイメージ画像↓

ハル・シュベルト

Author:ハル・シュベルト
オンラインゲーム
・REDSTONE(黒鯖)
・SDガンダムオンライン

にて活動中のシュベルトこと別名ハルです

REDSTONEはバンディッツ
あとNモラで幽霊ギルド員
SDガンダムではスマイル

で活動中です

楽天ブログでゲーム内容を中心に更新していましたが
リアルネタも混ぜながら更新していこうと思います

相互リンク RSS
最新コメント
最新トラックバック


