シュベルトの3分クッキング

オンラインゲーム:REDSTONE SDガンダムオンラインにて活動中のハルブログです


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


モバマス

2013/07/31 01:27 ジャンル: Category:その他
TB(0) | CM(0) [Edit]


10か月ぶりくらいに課金してフロントいじったwwwwwwww


あとついでに転生した

r.jpg

絶対に狙うなよ?




正直もう高ランカー道場とかあるしフェスとかでもそんなに困らないし高火力アタッカー要らんわ・・・

ってことで比較的安価な守備型アイドル2名が加入

12008305.jpg

パッション [スクールデビル]小関麗奈+ (Sレア+)

攻:7656/13992
守:9093/16617

コスト:17

スキル:《イタズラスピーカー》
効果:パッションの守 ランダムで特大~極大アップ

このドヤ顔・・・モバマスの中でも結構好きなキャラだったりする・・・


[セクシーサーファー]沢田麻理菜+

[セクシーサーファー]沢田麻理菜+

攻:7308/13356
守:9744/17808

コスト:17

スキル:《ビッグウェーブ》
効果:全タイプのバックメンバー上位10人の守 ランダムで特大~極大アップ

購入した理由:タイミング良く安かったから


攻編成はこの2人にパワフル真美とちびギャル莉嘉と全力熱血茜

守編成はこの2人にパワフル亜美とちびギャル莉嘉とお嬢様伊織


こないだまで攻守同じメンツでやってたので少しはマシになったかねw

しかし相場調べたらちびギャル莉嘉と熱血茜らの恒常暴落がワロエナイ

大損害だよ・・・あとAランクPにやっとこ上がりました



関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
↓ブログ主のイメージ画像↓

ハル・シュベルト

Author:ハル・シュベルト
オンラインゲーム
・REDSTONE(黒鯖)
・SDガンダムオンライン

にて活動中のシュベルトこと別名ハルです

REDSTONEはバンディッツ
あとNモラで幽霊ギルド員
SDガンダムではスマイル

で活動中です

楽天ブログでゲーム内容を中心に更新していましたが
リアルネタも混ぜながら更新していこうと思います

相互リンク RSS
最新コメント
最新トラックバック


