シュベルトの3分クッキング

オンラインゲーム:REDSTONE SDガンダムオンラインにて活動中のハルブログです


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


鏡の魔法書/CDタワー

2013/05/20 21:07 ジャンル: Category:その他
TB(0) | CM(0) [Edit]

こんばんわ。おひさしぶり

Gv前なのに寝落ち寸前 このままでマズイので眠気覚ましにブログを更新

kani.jpg


一体いつ以来の鏡成功だろう・・・確実に一年以上は空いている


最近はlv上げも頑張ってます。RSはこのくらい




最近はまたお金のかかる趣味を始めてしまいました。でもモバゲーに突っ込むよりは有意義だと思ってます

それは・・・『CD集め』  いやーーーー金かかります......

しかもせっかくだからと初回版ばっかり買うもんで余計にね・・・

以前から応援してる人のCDはなるべく購入していたのですが最近の衝動買いっぷりは酷い・・・

そしてCDの置き場に困る。

なのでクルクル回るCDラックタワーを尼で購入することに。

072.jpg


想定外にでかかった。 通販アルアルあるある


064.jpg



溢れてたCD全部入れてもすき間だらけなのでDVDとかラノベも入れることに・・・

もうライトノベルは杉井光しか読んでないなー

禁書とかアニメ化するずっと前から読んでて20巻まで追いかけたけどもう諦めた!


070.jpg

水樹xTMと井口裕香を買うためにお店に行ったらこのありさま

最初は悠木x竹達とかいう声オタ爆釣ユニットになんて釣られないぞー!とか言ってたのに

ハシゴした三軒目のお店で見事に釣られました
※何故か小倉唯と上坂すみれの初回版まで増えている

ちなみにレールガンのOPは三軒回って全部売り切れだったよ!買う予定は無かったけど凄いね!

とりあえず5月はもう買うCDは無さそー。6月は今のところはClarisの2ndアルバム

TV版まどかやってた頃はあんまり好きじゃなかったんですが最近は結構良いですね 試しに買ってみようかと。

数年ぶりに家具を買ったもんでこれを機にお部屋ももうちょいオサレにしていきたいものです。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
↓ブログ主のイメージ画像↓

ハル・シュベルト

Author:ハル・シュベルト
オンラインゲーム
・REDSTONE(黒鯖)
・SDガンダムオンライン

にて活動中のシュベルトこと別名ハルです

REDSTONEはバンディッツ
あとNモラで幽霊ギルド員
SDガンダムではスマイル

で活動中です

楽天ブログでゲーム内容を中心に更新していましたが
リアルネタも混ぜながら更新していこうと思います

相互リンク RSS
最新コメント
最新トラックバック


