シュベルトの3分クッキング

オンラインゲーム:REDSTONE SDガンダムオンラインにて活動中のハルブログです

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


WIZBIS覚醒

2013/03/13 06:14 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(0) [Edit]




最近ペルソナ4ゴールデンの2週目をプレイしているのですが、ペルソナのBGMがオサレすぎですね

これはペルソナ3の通常戦闘曲のアレンジです

元の曲もめっちゃ凄いけどね><

これが通常戦闘か・・・

ペルソナアレンジアルバム買おうかしら・・・




メンテ日に月並みな記事ですが覚醒しましたよ!

まずはWIZ、1転625くらいでしたが何となく転生してから覚醒。

ちなみに当たり前ですが覚醒クエストは終わらせないと転生できませんでした

wiz.jpg


強い(確信)

覚醒前メテオよりダメージは中々出ないけどフォリンのPTボス狩り場が2面ソロで湧き待ち状態でした


次に天使

bis.jpg

強い(断言)

ただし慣れないと狩りにくい・・・ クールタイムスキル使うの初めてだからかなwwwww

たぶんこれも覚醒前ジャッジよりダメージ低くなってるんだろうけど

ジャッジって確かホリクロとかよりダメージ倍率高いんですよね?それに元は使ってないから比較できないしな・・・

まぁ知識無振りの狩り装備で3万出せる程度には強いですね!

とにかくやる気の回復と狩り効率のアップにはなりそうです^^

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
↓ブログ主のイメージ画像↓

ハル・シュベルト

Author:ハル・シュベルト
オンラインゲーム
・REDSTONE(黒鯖)
・SDガンダムオンライン

にて活動中のシュベルトこと別名ハルです

REDSTONEはバンディッツ
あとNモラで幽霊ギルド員
SDガンダムではスマイル

で活動中です

楽天ブログでゲーム内容を中心に更新していましたが
リアルネタも混ぜながら更新していこうと思います

相互リンク RSS
最新コメント
最新トラックバック


