シュベルトの3分クッキング

オンラインゲーム:REDSTONE SDガンダムオンラインにて活動中のハルブログです

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


ANJ戦

2013/03/12 02:50 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(0) [Edit]

RedStone01.jpg

なんか最初のSS毎回こんな感じだな・・・

今日は1pt丁度でしたよ

お相手は所属したことは無いけど良く知っている(つもり)のANJ


序盤10分ほど?は火力が増えたと評判なのでどんな感じなのか手探りしながら

PT編成(特に天使)の確認作業をしてました

攻撃受けた感じタゲ集まったら俺即死だな~と早々と察したので相手の裏取り狙いにw

前に出れたのは崩した時くらいでしたねw

RedStone 002

と思ったらコロっと先制

鯖とかPC不良だったみたいですね?

その後お相手2PTで天使1:1 編成になったのを確認してからは天使にプレッシャーかけ続けてサンクしてくれるの待ちって感じでした

お相手サンク張ったの見て全員で囲みを繰り返し。

それが上手く行き檻に入れて追加点ゲット お相手天使ゴムったぽい?と言われたので

もう片方の天使さんをガン攻め!攻め!攻めまくり!

しかし落とせず立て直された辺り流石ジャーニーでした><

その時点でラスト5分ほどだったので向こうから来るのを待つスタイルでそのまま終了

RedStone 03

終わってみるとPC不良?とゴムという完勝とは言えない・・・?

戦略的勝利ということにしておきましょうw

対戦ありがとうございました


RedStone 5

久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


RedStone 06

ま、自作装備じゃこんなとこが限界ですわ><

鏡・・・ねぇ・・・

とりあえず増幅増幅~♪


RedStone 08

うわぁ・・・これは最低補正ですねぇ・・・たまげたなぁ・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
↓ブログ主のイメージ画像↓

ハル・シュベルト

Author:ハル・シュベルト
オンラインゲーム
・REDSTONE(黒鯖)
・SDガンダムオンライン

にて活動中のシュベルトこと別名ハルです

REDSTONEはバンディッツ
あとNモラで幽霊ギルド員
SDガンダムではスマイル

で活動中です

楽天ブログでゲーム内容を中心に更新していましたが
リアルネタも混ぜながら更新していこうと思います

相互リンク RSS
最新コメント
最新トラックバック


