シュベルトの3分クッキング

オンラインゲーム:REDSTONE SDガンダムオンラインにて活動中のハルブログです


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


たまにはSDGO更新でも・・・

2013/03/07 11:16 ジャンル: Category:SDGO
TB(0) | CM(0) [Edit]


書く気があるうちに書いとくはwwwwww

20130302045412.jpg

最近の活動はGVが無くてバイト終わった後元気だったらデスマのみやる感じ!

Sランクはなんかゴミ箱からひょいひょい出てきてこんな感じになった!

クスィーとαアジール以降課金してないから最近のは無いよ!wwwwwwww

今月はクシャトリヤ来るらしいから久々にしようかなwwwwwwww




あ、デスマのみの活動って言ったけど前と大分変わった点が一つあって、

前まではABC部屋専門だったんだけど最近はS部屋ばっかりです

S部屋探してなかったらABCって感じ

課金してないからABC機体ネタ切れ!w 丁度良くSは触ってない機体だらけ!

最初はSだぜヒャッハーーーー!しちゃって周りが全く見えず核地雷レベルのプレイww

だからずっとSはやらなかったんだけど慣れてくるとS部屋も結構楽しいねw

唯一不満があるとすればS育成部屋が無いの・・・入るとみんな対戦回数1000回OC6とかEXとか・・・

気軽な育成ができない!アビューズ部屋なんて行きたくない!

あとS部屋って頭のおかしい人が割と住んでます・・・

20130302045455.jpg

最近割とS部屋で使ってるのはこやつら 今はもう3機とも対戦回数3桁くらいです

チョキは大抵枠空いてねーから使ってないやww

ガチならストフリ 遊ぶなら武装増えたしシナンジュかな

一応言っとくけど種厨では無いからな?

レジェンドはファンネル ドラグーンのリロード速度の修正で大分マシになったな!
前半スタンとファンネルで継続的に相手にプレッシャー与え続ける!
スキルポイント溜まってからは変形前スタンでカットしつつ変形して格闘モード!
格闘範囲でけえwwwwwwww しかも2番は微拡散スタン!
拡散スタンかすらせる→格闘→格闘→ゼロ距離拡散スタン!→あとはお好み
まだまだスキルNJCを使いこなせない・・・慣れてくるとクスィーも結構楽しかったです

まぁレジェンド・クスィーなんてエンジョイ用機体の域を超えられないのですがねw
ガチならV2BかF91かGNデュナメス覚醒キュベレイでしょうか

グーに総じて言えることはスキルで軽減系が無いとオワコンってこと・・・
腹サザビーとか覚醒キュベレイに溶かされてオワリや!
その点X3は良いよX3・・・ 実弾で即死だけど・・・・


いつぞやストライクノワールが長い行方不明からICMに生還した時に課金しまくったんだけど・・・・

20121001032045.jpg

デルタェ・・・結局ノワールでねえしw アヴァランチに至っては通算6機以上出てるわw

その後限定ガチャでカス4ノワール確保したけどさぁw

限定ガチャのせいでICMはオワコン状態だね みんな回さないように

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
↓ブログ主のイメージ画像↓

ハル・シュベルト

Author:ハル・シュベルト
オンラインゲーム
・REDSTONE(黒鯖)
・SDガンダムオンライン

にて活動中のシュベルトこと別名ハルです

REDSTONEはバンディッツ
あとNモラで幽霊ギルド員
SDガンダムではスマイル

で活動中です

楽天ブログでゲーム内容を中心に更新していましたが
リアルネタも混ぜながら更新していこうと思います

相互リンク RSS
最新コメント
最新トラックバック


