シュベルトの3分クッキング

オンラインゲーム:REDSTONE SDガンダムオンラインにて活動中のハルブログです

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


リアルワールド戦

2013/03/02 05:25 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(0) [Edit]



バイト連勤からの日帰りスノーボードからの焼き肉からのバイトで風邪をひきました

普段の運動不足がたたり全身筋肉痛なおかつ熱・・・昨日辺りが一番きつかった・・・


RedStone00.jpg
バンディッツ新体制

そして中々珍しい集まり PT編成は前から考えてたけどちょっと不安・・・

お相手はランク外?最近は良く分かりません・・・

たぶん勝てるでしょ・・・まぁ先制点取るまで気ー引き締めましょ

そして衝突で簡単に先制点

んーこの展開は火力さんに好き勝手やってもらおうかな?






これが罠だった・・・


RedStone 01

終了5分前

・・・俺達・・・負けるのか・・・?

やべぇよ・・・やべぇよ・・・


RedStone02.jpg

と、思ったらラスト5分で逆転しそこから3000得点・・・

リードされて相手のペースに乗るしか無かったけど逆転してからサッと引いたら

お相手焦ったのか?裏切りかかったり無理に突っ込んできたりって感じかな?

もうこの点差で残り数分真空以外では引かずに戦って終わり

RedStone03.jpg

対戦ありがとうございました

ちなみに自分1乙・・・移動武道を筆頭に檻指がかなり多かったです

誰かが天使に檻入れるまでひたすら真空を温存のスタイルって感じがしましたね

きつかった・・・黄と赤は武道が居るので個人的には嫌ですw



課題はパッと思いつくだけでも3つ4つくらいはありましたね

ブログに書けるのだとPT分けを安易に職相性だけで考えてました

今のバンデではスカイプで発言できる人を上手く割り振る方が優先順位高いかな

ハッキリ課題の分かるGVだったので良いお相手に巡り合うことが出来ましたね

できればまた再戦したいくらいです
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
↓ブログ主のイメージ画像↓

ハル・シュベルト

Author:ハル・シュベルト
オンラインゲーム
・REDSTONE(黒鯖)
・SDガンダムオンライン

にて活動中のシュベルトこと別名ハルです

REDSTONEはバンディッツ
あとNモラで幽霊ギルド員
SDガンダムではスマイル

で活動中です

楽天ブログでゲーム内容を中心に更新していましたが
リアルネタも混ぜながら更新していこうと思います

相互リンク RSS
最新コメント
最新トラックバック


