シュベルトの3分クッキング

オンラインゲーム:REDSTONE SDガンダムオンラインにて活動中のハルブログです

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


なんとかなんとかUP戦

2013/02/26 01:42 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(0) [Edit]

RedStone3.jpg

ブログ少し放置してしまいましたね><

2PTになってから勝ち試合でも個人的に納得しきれないGVが続いていて

『また今度書くか・・・』状態でした

つまり今回は納得出来たということですww


RedStone 4

まず最初に感想

黒鯖Gだし色んな情報入ってくるから予想は出来てたけど全体的にPS高いね~

とりあえず当ってみて、2PT目の天使か1PT目のWIZかな って感じになりましたね

1PT目天使という案も出たけど霊術ガナ・・・2人居るしの・・・

落とせたのは狙い通り?上記2名と火力シーフ

終盤は1人差で勝っていたので前線の腕切りの状態を見ながら引く展開

引きながら1PT目WIZを烈火し弓をラグパラ狙い←これは余裕無さ過ぎで上手く行かんかったなw

後半ワープゾーンに被った状態で檻くらって壊そうとしても『この場所で移動はできません』みたいな表示出て冷や汗かきました・・・

火力が近くに居なくて良かった・・・


納得出来た点

『チャンスを作ってくれる妨害、今まで以上にシビアな剣士同士のタゲ合わせ、それをサポートするコール展開、、、それらを守るWIZ、WIZを守るコール、』

的なローテというか安定感作れたかな?w 真空とかで崩れるところはあったけど基本的には出来てたと思います

当たり前のように見えるけど霊術無しで有りのギルドにこれやるのスゲーきついんだぞ!ww

※反省
俺含めてもうちょい具体的に実況を!

これは難しいよな・・・数こなしてバンデに合ったスタイル見つけるしかないよね



まー・・・ ランク的には各上だけど足止めいなきゃこんなものよ!(ドヤ顔)

2部なんてどこもそこまで戦力変わらないし相性だと思うよーw

数こなして色んな展開に対応できるように詰めて行きたいね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
↓ブログ主のイメージ画像↓

ハル・シュベルト

Author:ハル・シュベルト
オンラインゲーム
・REDSTONE(黒鯖)
・SDガンダムオンライン

にて活動中のシュベルトこと別名ハルです

REDSTONEはバンディッツ
あとNモラで幽霊ギルド員
SDガンダムではスマイル

で活動中です

楽天ブログでゲーム内容を中心に更新していましたが
リアルネタも混ぜながら更新していこうと思います

相互リンク RSS
最新コメント
最新トラックバック


