シュベルトの3分クッキング

オンラインゲーム:REDSTONE SDガンダムオンラインにて活動中のハルブログです

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


SecretωHouse戦

2013/02/07 11:10 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(0) [Edit]


sik.jpg

今回は久しぶりに私がGVを組んでみました


VITAさんにリベンジ後入れと迷ったのですが、自分はシークレットハウスさんと戦ったことが無かったのと

ランクが一つ上だし丁度良いかな あとたまには2つの丘にも挑戦 と思い後入れ

対戦表で高レベルリトル2名と霊術が居るのが気になりましたが始まってみれば霊術は居ませんでしたね

sik2.jpg

結果から先に  恐らく初めての 0-0

戦ったには戦いました  だってお互い霊術居ないし

お互い決定打に欠けるって感じですかね

見た感じお互い霊術に弱そうな編成でしたね

2PTで合計天使2?腕真空が効きそうです

お相手の複数WIZが機能してしまいどうしようも・・・。

となると狙いは当然天使になるのですがお相手天使さん。。。

うまかったですねw

何度も釣ろうとしたのですが全く乗ってこないし逆に釣られそうになる

またこっちの展開に持っていこうとするも乗ってこない

あえてコールをしない という判断が取れるのは天使経験の長さでしょうかね

GV中 『はぁ~今のでコルしない?わかってるなぁ』 とつぶやいてしまいましたw

天使経験3か月のヒヨっこには良い経験になりましたw

勝ち負け付いたほうが良いかもしれないけどー、引き分けだけど内容はそれなりに有ったと思いますよ

対戦ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
↓ブログ主のイメージ画像↓

ハル・シュベルト

Author:ハル・シュベルト
オンラインゲーム
・REDSTONE(黒鯖)
・SDガンダムオンライン

にて活動中のシュベルトこと別名ハルです

REDSTONEはバンディッツ
あとNモラで幽霊ギルド員
SDガンダムではスマイル

で活動中です

楽天ブログでゲーム内容を中心に更新していましたが
リアルネタも混ぜながら更新していこうと思います

相互リンク RSS
最新コメント
最新トラックバック


