シュベルトの3分クッキング

オンラインゲーム:REDSTONE SDガンダムオンラインにて活動中のハルブログです

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


暁戦

2013/02/06 11:07 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(0) [Edit]

RedStone 1

そういえば先週のGVではハートブレイクしました

現実逃避してGV結果じゃなくてアニメについて書いちゃったね・・・







RedStone1.jpg

2/5 昨日は暁さんとGVでした

これで通算7戦目くらいでしょうか?最初の3戦はそれはもうボッコボッコにやられてたのが印象的

○序盤10分弱、橋を挟んでウロウロしてました。
お相手の人数丁度倍程度居ましたので必ず向こうから来ると全員でガマン
また霊術が複数居る情報ありましたので剣士で消耗戦はキツイと判断しました

○作戦通り向こうから突っ込んで来る
ウチは前線メンツの耐久力はかなりのものなので自分が死なない事に集中、真空だけ警戒
今回のGVで一番大きかったのは『先制点』がとれました。裏切りでやってくれました

○先制点が取れたので戦場展開のコントロールは楽なものでした
2000点くらい取れた辺りで狙いが絞れました
ちなみに今回の狙いは単純というか当たり前なんですが裏切りかかり易い方と致命打抵抗が無い方です

○勝ってるし狙い以外とは戦う理由が無いので後は真空回避しながらで最初の10分動かなかったので流れは変わることなく終了


RedStone 2


※個人的な感想
狙いを絞るまでの間にお相手天使さんの分析が出来たのが良かったと思います
あとは自己分析ですねww
お相手の立場になれば必ず狙いは自分になります。当たり前です
なので今日はそれを逆手に取ってみました
狙いの居るptの天使さんにわざと追っかけられて自分のとこにコールしてもらうようにしました
コル気配感じて同時コールと事前掛け声→タゲる→倒す→逃げる の繰り返しでした
アスヒ封殺出来たのは・・・まぁ色々な要素がありますね

毎回こういう組み立てが出来れば苦労しないんだよねぇ・・・対戦ありがとうございました

冷静に振り返ってみると最近長文がキモイですね><
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
↓ブログ主のイメージ画像↓

ハル・シュベルト

Author:ハル・シュベルト
オンラインゲーム
・REDSTONE(黒鯖)
・SDガンダムオンライン

にて活動中のシュベルトこと別名ハルです

REDSTONEはバンディッツ
あとNモラで幽霊ギルド員
SDガンダムではスマイル

で活動中です

楽天ブログでゲーム内容を中心に更新していましたが
リアルネタも混ぜながら更新していこうと思います

相互リンク RSS
最新コメント
最新トラックバック


