シュベルトの3分クッキング

オンラインゲーム:REDSTONE SDガンダムオンラインにて活動中のハルブログです

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


くるくるPaaah戦

2013/01/31 05:42 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(0) [Edit]

kur1.jpg


ハイ、希望していた同格レベル?との対戦です

本日から自分の天使にも転生陣が付き、参加ALL転生に

緑色はともかく白色・・・^^;;;;



kur2.jpg


ハイ、転生あいさつ代わりの3乙でギルメンの度肝を抜いてやりました

お相手シフ弓多数でキツーイ 絶対俺の事右ロックしてたでしょ?キツーイ

裏切り死亡は考慮しないスコアで見ると単純に俺が耐えられず死んでいただけなので改善はしたかな?

戦場の組み立て方も良く出来ていたと思います

当然複数ptの相手には挟み撃ちされることは想定してました。想定通りの動きをしました

私の耐久力が想定外でしたwwwwwwwwwwwwwwwww

相手1ptを突っ切ることもできない・・・

もう少し組み立て方を考える必要がありそうです

お相手の霊術さんが中々高スペックで止めようがありませんね

霊術さんを中心に足止め悪魔剣士シーフさんが来てくれたらうれしいな!

バンディッツをよろしく!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
↓ブログ主のイメージ画像↓

ハル・シュベルト

Author:ハル・シュベルト
オンラインゲーム
・REDSTONE(黒鯖)
・SDガンダムオンライン

にて活動中のシュベルトこと別名ハルです

REDSTONEはバンディッツ
あとNモラで幽霊ギルド員
SDガンダムではスマイル

で活動中です

楽天ブログでゲーム内容を中心に更新していましたが
リアルネタも混ぜながら更新していこうと思います

相互リンク RSS
最新コメント
最新トラックバック


