シュベルトの3分クッキング

オンラインゲーム:REDSTONE SDガンダムオンラインにて活動中のハルブログです

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


黒の教団戦

2013/01/29 05:35 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(0) [Edit]

数ヶ月前、砂漠での惨殺シーン
くろ1


数ヶ月前に酷い目にあわされたからね。今日は気合が違うよ


HP新記録更新したからな。でも死ぬ気はちょっとだけするぜ

くろ

あぁ・・・1つ改善すると新しい課題が3つ4つ増えるの・・・

今日は個人的にも勝ちたかったし・・・しかし最後に俺が死んで逆転負けというなんという因縁

悔し過ぎてブレイブスカイ先生とGV後AM2時半辺りまでサシで反省会をしてしまいましたねw

VITA戦での反省会の論点

『霊術が天使に腕を入れる動きをしてきた場合の想定・対策』

これは確実に改善されていました

声かけもより具体的に的確に、動き方もマズってはいなかったと思われます

今回、黒の教団戦での反省点は個人的には

『剣士ギルド』

バンディッツはどうあがいても剣士ギルドです。現状の火力フル参加でも剣士率10割です

シーフが増えればなぁ とか 霊術が居れば今日だって・・・とかも考えてしまいますが、

現実は流行りから逆方向に爆走している剣士ギルドです
(今の流行りって弓・槍付シーフ・霊術・天使で間合いを取るスタイルであってるよね?)

それでも2部上位で戦えるのはバンディッツ剣士陣の圧倒的スペックのお陰です

いつも辛い環境の中(主に腕切)それでも期待に答えてくれます

ならば他は剣士陣が戦いやすいと少しでも思ってくれるように尽力するしかありません

剣士なら自分の職に何して欲しいか を各自頭に置いとくだけでも違うかもしれませんね?

それが現状で出来ることかなぁ・・・と思いました

『そんなこと言われるまでもなくやってるけど?』と突っ込まれるかもしれませんw

そしたらギルメンの皆さんゴメンナサイ。今まで自分が戦いやすいようにしかやってませんでしたw



とりあえず次の目標!
・メンバーの物資の管理
・相手火力量の早期見極め
・からの~ペース配分
・戦場の展開管理
・意識の統一?優先順位って感じかな?

ひゃあああむずかしいぜこりゃあ!!!!!!!

霊術無しの剣士2で一部で戦ってたジャーニーって・・・

マーズ&茶葉さんがちょっと気になる最近・・・

PSはそんなに悪くないと思ってましたが最近はそんな自信も木端微塵です・・・

久々の長文マジネタは恥ずかしいぜ><
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
↓ブログ主のイメージ画像↓

ハル・シュベルト

Author:ハル・シュベルト
オンラインゲーム
・REDSTONE(黒鯖)
・SDガンダムオンライン

にて活動中のシュベルトこと別名ハルです

REDSTONEはバンディッツ
あとNモラで幽霊ギルド員
SDガンダムではスマイル

で活動中です

楽天ブログでゲーム内容を中心に更新していましたが
リアルネタも混ぜながら更新していこうと思います

相互リンク RSS
最新コメント
最新トラックバック


