シュベルトの3分クッキング

オンラインゲーム:REDSTONE SDガンダムオンラインにて活動中のハルブログです


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


個人的に好きなチャンステーマランキング

2013/01/28 08:18 ジャンル: Category:プロ野球
TB(0) | CM(0) [Edit]

基本的に広島カープファンだから補正はかかるよ?

10位東京ヤクルト【夏祭り】

いつも人数少なくて寂しい感じになってるし若干聞き飽きてきたんだよな・・・

9位横浜ベイスターズ【チャンステーマ1】

横浜のラッパ隊は生で聞くに限る

8位オリックスバファローズ【チャンステーマ丑男】

いくらなんでもオリックスファンって少なすぎだろ

7位西武ライオンズ【チャンステーマ2(清原チャンテ)】



常勝球団はチャンテを聴く機会も多いので耳に残ってしまいますね

しかし西武はなんであんな長期間に渡って強いんだ?逆にカープは(ry


6位北海道日本ハム【チキチキバンバン】





歴史上でもNPBで唯一の?男女パートを設けた応援歌

と思ったら西武も最近作ったようですね?

女性もこんなに球場に来てるんだー!って思ってしまいました

2つ目の動画の女性陣の本気っぷりが凄いですよ?


5位 千葉ロッテ 【スキンヘッドランニング】



なんかロッテの応援ってサッカーっぽいですよね・・・

でも全体的にロッテの応援は難しいのに完成度というかしっかり統一されてて凄いです

4位 阪神タイガース 【チャンス襲来】



やっぱ阪神の応援って熱狂的ですげえや

ブラゼルテーマからの?チャンス襲来が好きだったので(あってるか自信ないw)退団が残念です


3位 広島東洋カープ【チャンステーマ3(飛ばすチャンス)】



現地でやるとチャンテ2より個人的には盛り上がります

2位 広島東洋カープ【チャンステーマ2(広島GOGOGO!!)】



チャンテ前に野村謙二郎応援歌を前奏で入れるようになってからより良くなりましたねb

敗戦処理大沼で笑ってしまう人は立派な野球民ですね^^

大沼対小窪、結果は当然の・・・

1位 阪神タイガース【ワッショイわっしょい】



補正込み込みでも阪神の大応援団には勝てませんわwwww

これだけの人数が居るんだから他球団みたいに複雑にするよりもこのくらい単純のが迫力が出るんですかね?

ワッショイは生で聞くとマジでヤバイです。チビりそうになります

きっと甲子園で聞いたらもっとすごいんだろうな・・・



ソフトバンクと楽天と巨人は残念ながら・・・残念なんです・・・

あ、でも長野選手の応援歌は割と好きですよ?

選手個人の応援歌だと阪神矢野の旧野手凡用?が好きでした

やーの~、やぁ~~~のぉ~ ってやつ
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
↓ブログ主のイメージ画像↓

ハル・シュベルト

Author:ハル・シュベルト
オンラインゲーム
・REDSTONE(黒鯖)
・SDガンダムオンライン

にて活動中のシュベルトこと別名ハルです

REDSTONEはバンディッツ
あとNモラで幽霊ギルド員
SDガンダムではスマイル

で活動中です

楽天ブログでゲーム内容を中心に更新していましたが
リアルネタも混ぜながら更新していこうと思います

相互リンク RSS
最新コメント
最新トラックバック


