シュベルトの3分クッキング

オンラインゲーム:REDSTONE SDガンダムオンラインにて活動中のハルブログです


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


VITALIZER戦

2013/01/24 20:54 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(0) [Edit]

バンデの誇る鉄壁悪魔もノロウィルスには勝てず

RedStone8.jpg

7人~きつう

なんか物理職の黄ダメが凄いって噂聞いたからミラタワかけてみたよ




RedStone9.jpg


悪魔霊術無しで勝てるほど甘くはありませんでした

特に赤鯖は妨害の質が良いので開始前から少し嫌な予感はしてたのですがね・・・

お相手の作戦は終わってから反省会で振りかえってから分かりました・・・

早いフレームと推定スキル200付近?の霊術・移動KO武道2・天使複数居てこそできる見事な作戦でした

せめて中盤で気づかないとな~><

まぁ今日の集まりでは気づいても対応できたかは・・・w

VITAさん絶対リベンジしますからね!!!!




ひめ

なにいってだ!!!


・・・


なにいってだ・・・・

抽出・鏡の魔法書系成功率80%で運営からも愛される姫さん痺れるぅ
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
↓ブログ主のイメージ画像↓

ハル・シュベルト

Author:ハル・シュベルト
オンラインゲーム
・REDSTONE(黒鯖)
・SDガンダムオンライン

にて活動中のシュベルトこと別名ハルです

REDSTONEはバンディッツ
あとNモラで幽霊ギルド員
SDガンダムではスマイル

で活動中です

楽天ブログでゲーム内容を中心に更新していましたが
リアルネタも混ぜながら更新していこうと思います

相互リンク RSS
最新コメント
最新トラックバック


