シュベルトの3分クッキング

オンラインゲーム:REDSTONE SDガンダムオンラインにて活動中のハルブログです

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


ⅩULTIMATUMⅩ戦

2013/01/23 01:03 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(0) [Edit]


橙鯖フェアでもやってるのでしょうか?

ネズミ→エロテロ→ウルチと堂々のTOP3巡りです


RedStone1.jpg

今回も霊術無し。お相手は霊術2人でしたね

霊術だけの差ではないですがやはり霊術ゲーですね

得点できる気がしませんでした・・・

RedStone2.jpg

対戦ありがとうございました・・・。。

SS二枚とも見事に全員支援が吹っ飛ばされてますね

やはり今回は全員最後の秘薬スタイルで行くべきだったかも。。。





久々にロト

RedStone3.jpg


珍しく天球が出なかった

下級が出ていなかったら・・・


red.jpg

RedStone4.jpg


下級神秘は何回やっても成功しませんね~

もう数えることも辞めてしましました


最後に

RedStone5.jpg

すごロトから異次元が出ました

貴様と戦うのは久々だな・・・・


・・・


RedStone6.jpg

!!!


RedStone7.jpg

!!!!

あとはシールドトラップ辺りに抽出を成功させれば・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
↓ブログ主のイメージ画像↓

ハル・シュベルト

Author:ハル・シュベルト
オンラインゲーム
・REDSTONE(黒鯖)
・SDガンダムオンライン

にて活動中のシュベルトこと別名ハルです

REDSTONEはバンディッツ
あとNモラで幽霊ギルド員
SDガンダムではスマイル

で活動中です

楽天ブログでゲーム内容を中心に更新していましたが
リアルネタも混ぜながら更新していこうと思います

相互リンク RSS
最新コメント
最新トラックバック


