シュベルトの3分クッキング

オンラインゲーム:REDSTONE SDガンダムオンラインにて活動中のハルブログです

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


ネズミーランド戦

2013/01/18 01:05 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(0) [Edit]


アイマスCDを紹介するブログパーツを作りました

アフィリエイト系パーツだけどアフィ登録してないから安心して!



1/17にネズミーランドさんとギルド戦でした。

3倍期間はギルド戦をしてなかったので約一週間ぶり?かな

無題










まぁこれは2年前のSSなんですがねww

当時これに出てたバンデメンはネズミーランドさんに

圧 倒 的 ト ラ ウ マ

を持っています。

当時を知ってるメンツは今回のGV前もガクブル・・・


Red1.jpg

最初は9人でしたので2ptに分けたのですがダークさんがバグ?で戦闘不能に。

1ptにまとめました


Red2.jpg

ウォォォォォオオ!!!!


完勝!!2年間のトラウマに終止符が・・・

お相手の火力1天使1という点を上手く狙えましたね

こちらの今回の勝利の最大のファクターは火力が2確保出来た点、

そして姫・霊術(あと俺・・・(小声))のコンビネーションでしたね!!

姫・霊と呼吸合わせてコルできたのは個人的には大きくて新鮮な点でうれしかったですww

ネズミーランドさん対戦ありがとうございました!








ゼロセン

ゼロセンという漫画を読みました

65年前にツンドラで凍ってしまった軍人が現代で解凍され教師に!

平和ボケした日本と不良中学生をサムライに鍛え直す!!

って感じの漫画でした。まぁ半分ギャグ漫画ですが中々に面白かったです

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
↓ブログ主のイメージ画像↓

ハル・シュベルト

Author:ハル・シュベルト
オンラインゲーム
・REDSTONE(黒鯖)
・SDガンダムオンライン

にて活動中のシュベルトこと別名ハルです

REDSTONEはバンディッツ
あとNモラで幽霊ギルド員
SDガンダムではスマイル

で活動中です

楽天ブログでゲーム内容を中心に更新していましたが
リアルネタも混ぜながら更新していこうと思います

相互リンク RSS
最新コメント
最新トラックバック


