シュベルトの3分クッキング

オンラインゲーム:REDSTONE SDガンダムオンラインにて活動中のハルブログです

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


REDSTONE更新ですよ!ぷろでゅーさーさん!

2012/12/26 13:17 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(1) [Edit]

約10カ月振りくらいの赤石更新ですね?年内に1度は更新したいと企んではいました

実はREDSTONE復帰してますよ?シュベルトです




さて久々と言っても復帰したのは10月なので内容は2カ月分になるでしょうか?

バンディッツのギルド戦にも参加しております

といってももう本職WIZではございません


畜生GM楓『いや今WIZ固定で2人おるからイランし』

ビガプールの首領『何か復帰するとか言ってたけど誰も反応してなかったよ?』

実はオタクのエース剣士『GVでるなら端っこで回収コル要因ね』



私の電撃復帰にかけられた言葉は冷たかった


rs1.jpg

じゃあ転生してやるし(白目)

なお、転生&狩りステではしゃぎステ振りをミスったもよう

知識・威厳・知恵 いっぱい振っちゃうもんね!力運敏健?無振りや!(再振りを検討中)


そして俺が勝手に開いたバンディッツ緊急会議

議題①バンディッツに足りないもの

議題②火力補強&スカイプ人員拡大


まぁ①と②ほぼ同じ内容です

バンディッツは過去には1部4強入りもしたことがあるんですよね・・・(遠い目)

その頃から悩んでいて、だましだましやっていたウィークポイントがあります

本職天使の不在

しかし現主力たちは既に4次転800オーヴァー!

ならば私がやりましょう!

rs2.jpg


幸い天上HP10回行った天使くん持ってるので(lvが高いとは言っていない)


んでまぁ②は①で解決ですね

私が今から火力装備一式集めるより天使をやるほうがずっと現実的です

私が天使をやれば天使やってた方が火力で出れるので。

スカイプに関しては現GMがうまくやってくれたみたいね?w



復帰初戦

rs3

ちょwwwGVがTUMARANAI!?wwwwwwwww


さっさとlv上げて頼られる天使になることを初戦で誓いました


まぁその後は早い段階で参加人数の関係で私の1天使でGVすることになりました
rs4

忘れもしない天上戦・・・蹴られ投げられ心が折れた・・・


rs5

その後は発破をかけられながら時には手伝って貰いながらレベリング!

そしてGBTの報酬4日間?2倍イベ発表・・・当時560lv

某剣士『lv上げるよね?』

俺『せやな』

某バンデ剣士『目標設定よろしく』

俺『( ^ω^)・・・えーっと?』

某ブレ○ブ『電卓使って計算できるでしょ』

俺『(きっと半端な数字言ったら殺される・・・) 645レベルでどうでしょう?』

某ブレイブスカイ『言うねぇ』

俺『ファッ!?』


そして過酷なレベ上げがーはじまったー

バックグラウンドミュージックって奴?



rs6
rs7
rs8


時にはギルメンにお願いし、時にはソロ狩り、時には友録を頼りに、時には狩り場で知り合い、時には友達から紹介をもらい・・・

色んなギルドの狩りに混ぜてもらいました~ 知り合い友人は多い方が良いですね!


rs9

フィニッシュは659lv

ちなみにこの時はバンディッツは小休止でしたので

バンデと一番交流がある(こっちが勝手に思ってる)紅孔雀へ移籍

あと↑SSの紋章で分かるようにかつて長期?それなりに所属していたN_MOEURS_BIZにも行きました



rs10

紅では1戦しか出れませんでしたがランク戦とは違う?交戦時間が長いGVも楽しかったです

スコアは切れちゃったけど12600:12900 くらいだったかなー?惜しかったねー


その後は地道なレベル上げ

rs11

時森3層ボスの抵抗の無さwwwwwww

お陰で鯖狩りがしやすいですね?

rs12

光奏師は強くなりすぎですね?同じオワコン光職として裏切られた気分です

天使の覚醒は弱いみたいです

開発は天使を何だと思っているのでしょうか?訴訟も辞さない構えです

それはともかく先日やっと700lv達成


rs13

かなり前からのお知り合いが引退してしまうようで・・・

値下げ交渉してゴメンナサイ

rs14

金再も定価より安く入手できたのでパパーっと使ったら4回目で良い数値来ました


そして個人的トラウマの天上さんへのリベンジ戦

rs16.jpg

お相手年末強化入ってて完全に負けだコレ・・・と内心では思っていましたがナント勝てました

個人的には中盤余裕もってたら簡単にゴムって死んじゃいましたね あの動きは完全にミスでした

今日のGV(12/26)でバンディッツの年内の活動は終わりみたいです


俺は来年どうなるんだろうな~ 考えたくない・・・


久しぶりにも関わらず読んでくださった方に感謝☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/26 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
↓ブログ主のイメージ画像↓

ハル・シュベルト

Author:ハル・シュベルト
オンラインゲーム
・REDSTONE(黒鯖)
・SDガンダムオンライン

にて活動中のシュベルトこと別名ハルです

REDSTONEはバンディッツ
あとNモラで幽霊ギルド員
SDガンダムではスマイル

で活動中です

楽天ブログでゲーム内容を中心に更新していましたが
リアルネタも混ぜながら更新していこうと思います

相互リンク RSS
最新コメント
最新トラックバック


