シュベルトの3分クッキング

オンラインゲーム:REDSTONE SDガンダムオンラインにて活動中のハルブログです


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


オヌヌメアニメ

2012/12/22 15:50 ジャンル: Category:アニメ
TB(0) | CM(0) [Edit]

こんにちはー

先日、徳永英明のチケットを貰ったので名古屋まで見に行きました!




60年代グループサウンズってやつのアレンジを生演奏で初めて聞きました

とてもムーディーでベースとドラムの重低音が効きまくっててかっこよかった・・・

チケットもらうと普段聞かない音楽が聴けるので良いですねw





というわけで個人的にオススメしたいアニメを紹介!のコーナー

有名どころ話題どころはスルーで!

個人的に好物なアニメは低予算だけど頑張って仕上がってる感でてる系アニメです

嫌いなアニメはバカアニメ、ギャグアニメを狙ったもののなりきれなかったクソアニメ




喰霊 -零- Paradise Lost - 茅原実里

ちょいグロ。話自体はとても悲しいお話。1話だけ見ると『ファッ!?』ってなるとおもう
割と有名な方かね?




仮面のメイドガイ Special Life - KOTOKO

メイドガイことコガラシさんのインパクトと1話で作った勢いだけで押し切った稀有な例のバカアニメ・・・

OPは割と好き




モーレツ宇宙海賊 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 - ももいろクローバーZ

至高の糞OP 更に『モーレツ宇宙海賊』というネーミング・・・

何を考えてこんなことになったのか?しかし本編を見てみると・・・?

かなり本格的なSF作品!OPまでの印象に負けずに視聴して見てください!





にゃんこい! にゃんだふる! - 榊原ゆい

2期はまだですか!作る作る詐欺はやめてください!

良くも悪くもフツーな感じ?フツーに楽しめるとおもいます





瀬戸の花嫁 Romantic summer - 桃井はるこ 野川さくら

至高のギャグアニメ

かなりおもしろいとおもうんだけどなー

原作越えの代表的な作品だと思うけど確か裏番組のせいで注目度が・・・




あまりようつべ貼り過ぎると重くなるのでこのへんで・・・
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
↓ブログ主のイメージ画像↓

ハル・シュベルト

Author:ハル・シュベルト
オンラインゲーム
・REDSTONE(黒鯖)
・SDガンダムオンライン

にて活動中のシュベルトこと別名ハルです

REDSTONEはバンディッツ
あとNモラで幽霊ギルド員
SDガンダムではスマイル

で活動中です

楽天ブログでゲーム内容を中心に更新していましたが
リアルネタも混ぜながら更新していこうと思います

相互リンク RSS
最新コメント
最新トラックバック


