シュベルトの3分クッキング

オンラインゲーム:REDSTONE SDガンダムオンラインにて活動中のハルブログです


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


おひさしぶりです><

2012/05/25 14:22 ジャンル: Category:SDGO
TB(0) | CM(0) [Edit]

おひさしぶりです>< このブログを見ている方が何人いらっしゃるかは分かりませんがw

レッドストーンの方はギルド戦の時間に帰ってこれることが2週間に1回くらいのペースになってしまい

当然そんなんじゃレベル上げもする気がおきません!


ガンダムの方は時間を選ばないので空いた時間でちょくちょくはやってはいます

最近はお金の余裕も出てきたので課金もしちゃってたり・・・そのせいでSランク機体も増えてきちゃったり・・・

GOnlineScreenShot_20120525_141455.jpg

GOnlineScreenShot_20120525_141504.jpg

GOnlineScreenShot_20120525_141512.jpg


こんなに増えちゃった(震え声)

ちなみにガンダムDXまでがSランクです

キュリオスから00のソレスタルビーイングの4機体を並べてたのですがデュナメスを使う機会が無いのでガンランチャーと位置変えました!

フルシールドデュナメス来たら置くよ!




あと今月の実装機体ゲットできたよ!(下段3つ) 核ウィンダムなんてカスタム4ですよ!



デルタプラスが一番うれしかったなぁ アヴァランチエクシアは海外でも結構なレア機体らしい!そして強いらしい


最近の愛機

GOnlineScreenShot_20120525_141954.jpg


通称マグコ!みなさんご存知?初代ファーストガンダムでアムロが最後に乗ってた機体です

最終決戦?ア・バオア・クーでシャアの乗るジオングとの死闘で最終的に頭と左手がぶっ飛んじゃった機体です ↓(参照)

gundam.jpg
※ラストシューティングモードって言うらしい

このゲームではボタン一つでいつでも頭と左手をぶっ飛ばせます

ぶっ飛ばすとまずガンダムゲー特有の右クリオートロック機能がほぼ使用不可能に 手動技術を求められます

更に通常バズーカを持ってるのですがそれが使えなくなりビームサーベル格闘とビームライフルのみという武装に

オートも出来ず武器1つ無くなったら弱いのでは?って感じですが・・・

まず格闘性能が格闘機体並の性能に・・・中距離機体では最強クラスに!

さらにビームライフルの威力係数が通常のほぼ倍にUP!

係数が高いので今は攻撃極振りしてるので威力の伸び方も異常!

Bランク機体ならクリティカルで8~9割 Cランクなら一撃・・・という鬼畜火力

この機体で睨んでるだけで弱点属性の遠距離機体はかなり行動を制限されちゃいますね・・・

レッドストーンで無理やり例えるなら力極振りシーフって感じかな!?

つまり火力凄いけど事故ったら即死します・・・!あと手動がむずい

あとデスティニー弱すぎだろ!なんなんだこの機体は!


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
↓ブログ主のイメージ画像↓

ハル・シュベルト

Author:ハル・シュベルト
オンラインゲーム
・REDSTONE(黒鯖)
・SDガンダムオンライン

にて活動中のシュベルトこと別名ハルです

REDSTONEはバンディッツ
あとNモラで幽霊ギルド員
SDガンダムではスマイル

で活動中です

楽天ブログでゲーム内容を中心に更新していましたが
リアルネタも混ぜながら更新していこうと思います

相互リンク RSS
最新コメント
最新トラックバック


