シュベルトの3分クッキング

オンラインゲーム:REDSTONE SDガンダムオンラインにて活動中のハルブログです

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


xULTIMATUMx_I

2012/03/31 01:07 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(1) [Edit]


ちょっと見ないうちに色んな人が戦績書いてる・・・


もう俺書く必要無い様な・・・



RedStone 12.03.30[00]


一週間ぶりくらいのGv

なんか開始前に仲良くなれた



RedStone 12.03.30[01]


前回は23000:17000 くらいだったようなのでずいぶん違うスコアになりましたね


個人的には別ゲーで鍛えたMAPを見て陣形の把握、それを崩さない様な立ち回り

前線で一緒に行動してる人との立ち位置、ポジション取り、立ち回り

同PTのもう片方のWIZさんが何をしているかの把握

をかなり気にしてやってみたところずいぶん失点が抑えることができました



孤立している別PTの人、運んでくれている天使さんの救援

支援をはがされた後お互いに支援を掛けていてアスヒが遅れの改善とかそういうところですね


対人戦はやっぱ頭使わないとダメですね 自分が今まで如何にPPだったのか何となく分かったなぁ

ともかく対戦ありがとうございました!



RedStone 12.03.23[01]

腰がいつまでたっても・・・w

関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/31 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール
↓ブログ主のイメージ画像↓

ハル・シュベルト

Author:ハル・シュベルト
オンラインゲーム
・REDSTONE(黒鯖)
・SDガンダムオンライン

にて活動中のシュベルトこと別名ハルです

REDSTONEはバンディッツ
あとNモラで幽霊ギルド員
SDガンダムではスマイル

で活動中です

楽天ブログでゲーム内容を中心に更新していましたが
リアルネタも混ぜながら更新していこうと思います

相互リンク RSS
最新コメント
最新トラックバック


