シュベルトの3分クッキング

オンラインゲーム:REDSTONE SDガンダムオンラインにて活動中のハルブログです


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


パズドラガチ勢(?)と化した私です

2014/07/31 10:18 ジャンル: Category:その他
TB(0) | CM(0) [Edit]

お仕事の合間にできるアプリゲーって素晴らしい

RSの方は全然参加できてなくて申し訳ないです。

まずは遊戯王について。

私の遊戯王秘蔵ファイル(痛)もかなりの厚さに。

089.jpg

実はもう一冊あるんですけどね。禁止カードコレクションと好きなノーマルカードつっこんだやつが。

088.jpg

開いてみるとこんな感じ。やっぱりエクシーズが一番多いかな

E・HERO系の融合だけはコンプしてるんですけどねー

それはカッコヨク飾ってあるのでちゃんと写真取っておきます!

7月の新弾まだ買ってないから買わなきゃ。。。


そして初公開の私のパズドラアカウント~!

083.png

中々のパンドラパだろう(*^_^*)?

ランク上げ優先で進めてきたのでモンスターのレベリングが全然終わってないのがアレなのですが・・・

期間的には二ヶ月前の時点でランク50だったかな?パズドラ自体は8ヶ月くらい前にダウンロードしたんですがね。

ランク50~現在が2ヶ月くらいです。中々の早さでしょ!

呂布を偶然引いたのがきっかけだったかなー

今後はモンスターのレベリングとスキル上げ中心の活動になりそー。

ただいま絶賛パンドラ・ヨミ等で爆死中ですが・・・

先週のハクがきつかったね・・・チェイサー30体でSlv5止まりでした

以下今後育成したいなーって思ってるPT

087.png
086.png
085.png
084.png

ホルスに関しては完全にテンプレパですな。

ヨミは必須火力足りないから神エンハとギガグラ入れてもしものためのクシナダ

ヴァルカンパはソニアと悟空が倉庫番してるのがもったいないから

光パは最近はこれより英雄神孫悟空のがアリカナーっと思ってる・・・

新規勢的にはコラボDどんどん復活してくれないと困る・・・(ポリンはよ!)

とりあえずパンドラパのレベルMAXが最優先ですな・・・


プロフィール
↓ブログ主のイメージ画像↓

ハル・シュベルト

Author:ハル・シュベルト
オンラインゲーム
・REDSTONE(黒鯖)
・SDガンダムオンライン

にて活動中のシュベルトこと別名ハルです

REDSTONEはバンディッツ
あとNモラで幽霊ギルド員
SDガンダムではスマイル

で活動中です

楽天ブログでゲーム内容を中心に更新していましたが
リアルネタも混ぜながら更新していこうと思います

相互リンク RSS
最新コメント
最新トラックバック


