シュベルトの3分クッキング

オンラインゲーム:REDSTONE SDガンダムオンラインにて活動中のハルブログです


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


MG 1/100 νガンダム Ver.Ka

2013/05/28 10:18 ジャンル: Category:その他
TB(0) | CM(0) [Edit]


昨日のGV、一時間前に課金してバッチだして物資準備して・・・

生パイナップルサワー飲んで就寝した

謝罪不可避


a.jpeg

勝ったらしい






最近フィギュアってやつを買いたくて買いたく仕方なくなったので

ガンプラを買って精神安定を図ることにしました

人形に手出したら終わりだろ・・・

010.jpg

タイトル通り、ν(ニュー)ガンダムのMG、カトキバージョンです

露出してる緑のサイコフレームがイカしてます

個人的にガンダムタイプで好きなのは

1、ゼータ
2、ν
3、X1フルクロス

かなぁ。。。3番目は候補が多くて絞りきれないけど><


011.jpg

パーツ多過ぎでワロタ・・・

墨入れ程度はやる予定だけど・・・

完成はいつになるだろうか~


エロテロリスト戦/小ネタ

2013/05/24 05:52 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(0) [Edit]


ero.jpg

先制した時点で待ちに切り替えておけば・・・そればかり後悔です

先制点簡単に取れたもんで楽しくなってしまったのが原因かな?

相手は8人で2天使0霊術という構成

こちら2霊だったので1点でも勝ち越された時点でガン逃げも立派な戦術

立派な戦術だけど追う側の鬼ごっこは疲れるぜ・・・







lv.jpg

秘密終わりも見えてきた―ー

最近はバンデ主催の時森ボス3か所狩りptやってるよーーー

3か所コル+ホルパ+郷愁で狩りをアシストしてます

オアシスまで頑張れるかどうか・・・




最近の趣味はブ○○ブス○イ弄り。

あの王様キャラを揺さぶるとたまにキャラが崩壊するから楽しいです

meron.jpg

そして・・・

メロン大福ことブ○○ブス○イ、語尾がメロンに・・・

最近キャラ崩壊が進んでますね・・・?

そもそもメロン大福カレーってなんなんだよ

って前に言ったら作ってみろって謎の挑戦状を受けました





前回に続いてリア晒し

前回CD集めが趣味と言ったのですがそのCDを専門店(タワレコとか)で買うと

ポスターやらプロマイドやらが付いてくるのですが、それもまた保管に困る・・・

特にプロマイドとポストカード!捨てるのも勿体ないしどうすんだこれ!

ということでちょっと小奇麗なアルバムを買ってきました

005.jpg
002.jpg
003.jpg

うーんこれはキモチワルイ!

人を呼ぶ時は見つからないようにしとかないとね・・・

あと3枚目左上10年前の水樹奈々・・・なんで持ってるんだろう・・・自分でも謎・・・

他にもページあるけどたぶん一番レア物は2枚目下段の戸松遥

今年のライブツアーの最終公演の会場物販で書籍とアルバム買った人だけ貰えるやつ

物販のために冬の有楽町にAM5時からPM2時くらいまで並んだんだぜ・・・

014.jpg

なお肝心のライブ中、寝落ち寸前に周りがざわつく・・・

振りかえると5メートルほど後ろに豊崎愛生・・・まさかの至近距離で眠気が吹っ飛んだ模様

一生に一度あるかの距離なのガン見しまくりました・・・プライベートなのにすんませんでした!!!

でもあの1ミリも動かない営業スマイルはさすがプロって感じでした!

鏡の魔法書/CDタワー

2013/05/20 21:07 ジャンル: Category:その他
TB(0) | CM(0) [Edit]

こんばんわ。おひさしぶり

Gv前なのに寝落ち寸前 このままでマズイので眠気覚ましにブログを更新

kani.jpg


一体いつ以来の鏡成功だろう・・・確実に一年以上は空いている


最近はlv上げも頑張ってます。RSはこのくらい




最近はまたお金のかかる趣味を始めてしまいました。でもモバゲーに突っ込むよりは有意義だと思ってます

それは・・・『CD集め』  いやーーーー金かかります......

しかもせっかくだからと初回版ばっかり買うもんで余計にね・・・

以前から応援してる人のCDはなるべく購入していたのですが最近の衝動買いっぷりは酷い・・・

そしてCDの置き場に困る。

なのでクルクル回るCDラックタワーを尼で購入することに。

072.jpg


想定外にでかかった。 通販アルアルあるある


064.jpg



溢れてたCD全部入れてもすき間だらけなのでDVDとかラノベも入れることに・・・

もうライトノベルは杉井光しか読んでないなー

禁書とかアニメ化するずっと前から読んでて20巻まで追いかけたけどもう諦めた!


070.jpg

水樹xTMと井口裕香を買うためにお店に行ったらこのありさま

最初は悠木x竹達とかいう声オタ爆釣ユニットになんて釣られないぞー!とか言ってたのに

ハシゴした三軒目のお店で見事に釣られました
※何故か小倉唯と上坂すみれの初回版まで増えている

ちなみにレールガンのOPは三軒回って全部売り切れだったよ!買う予定は無かったけど凄いね!

とりあえず5月はもう買うCDは無さそー。6月は今のところはClarisの2ndアルバム

TV版まどかやってた頃はあんまり好きじゃなかったんですが最近は結構良いですね 試しに買ってみようかと。

数年ぶりに家具を買ったもんでこれを機にお部屋ももうちょいオサレにしていきたいものです。


時代は新生モーニング娘?

2013/05/02 07:25 ジャンル: Category:その他
TB(0) | CM(0) [Edit]

はいー久しぶりの更新なのにレッドストーン1ミリも関係ありませーん

現在ゴールデンウィーク商戦まっただ中でレッドストーンはほぼINできず・・・

特に21・0時が潰れるのでメインキャラBISとしては辛い・・・

帰ってきたら1時間ほどガンダムやるか動画サイト閲覧くらい・・・。

ほんでyoutubeで見るのは殆ど音楽系なんですが最近ずっと聴いているのが・・・『モーニング娘。』



日本のTOPアイドルと言えば完全にAKB48でしょうか・・・アイドルらしいポップな曲で握手券を売りまくってる印象

モー娘とAKBを比較してもメディア露出とCD枚数はまさに段違い・・・最近はももいろくろーばーも出てきましたが。

諸説大人の事情絡みでAKBとモー娘は似ているようで異なる存在だと唱えてる方が居るので気になった方はググってください

でも当然やるからにはTOPアイドルに返り咲きたいわけで少し調べてみたら2012年「恋愛ハンター」以降方針がガラっと変わっていました

①音楽的な方向性の転換
②AKBやももくろに被らない11人での本気ダンス
③ネット・ウェブ上でのプロモーション活動


自分は当然③がきっかけ。youtubeで公式チャンネルを作ってました 

今どんな曲歌ってるんだろと思ったらAKBのポップスとは間逆?のcool系でとにかくダンスが凄い・・・

他アイドルとの差別化を狙った努力がガツーンと来て好感が持てましたね



この曲でデイリー7日連続1位での週間1位を獲得したみたいです(2作連続首位)

ダンスってももくろに被ってんじゃね?って感じですが11人でのフォーメーションってのがやっぱ魅力なのかな?

黄金期しか知らない自分でもまだギリギリ知ってる道重・田中れいながまだ残ってる間に方向転換できたのはかなり良かったかも・・・

今度卒業するみたいですが・・・w

いくら凄くても1人も知らなかったら見る気があまりしませんしね・・・><

結局のところなんでこの記事書いたかって言うと、メディア露出は完全にAKB、ももくろですが
密かに?モーニング娘。も実力付けて再燃してきているということを知って頂きたかったってところです





新生モー娘のクールな曲を聴いて間に黄金期のテンポ良い曲を聴くのが中々オススメですw

Theピース ラブマシーン ハッピーサマーウェディング 恋愛レボリューション 辺りの有名所とね・・・

あ、あとまだファンまでは行ってなくアルバムくらいは買おうかな?と考えているところ・・・・



プロフィール
↓ブログ主のイメージ画像↓

ハル・シュベルト

Author:ハル・シュベルト
オンラインゲーム
・REDSTONE(黒鯖)
・SDガンダムオンライン

にて活動中のシュベルトこと別名ハルです

REDSTONEはバンディッツ
あとNモラで幽霊ギルド員
SDガンダムではスマイル

で活動中です

楽天ブログでゲーム内容を中心に更新していましたが
リアルネタも混ぜながら更新していこうと思います

相互リンク RSS
最新コメント
最新トラックバック


