シュベルトの3分クッキング

オンラインゲーム:REDSTONE SDガンダムオンラインにて活動中のハルブログです


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


TKSとvictoria戦

2013/04/17 13:55 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(0) [Edit]


1か月以上ブログを放置してしまったよ・・・

ちょっと忙しかったんだ><


v.jpg

最近のギルド戦はほぼ全員出れる日以外組んで居なかったので週1とかの活動もありました

サーセン

前回は870:俺で勝ったお相手 前回の死因はワーム真空だったかな・・・

Victoriaは移動リトルと高カリスマ3フレ霊術がまず思い浮かびます


20分過ぎまで0-0 そこから先制点で天使を2回落とし1100:0

残り5分でお相手若干強引な攻めでシーフを2回落とし3000:0

ラスト1分でカバン姫を落とし結果↑

今回もとにかく霊術が強烈でした。

やり方次第では簡単に引き分けまでは持って行かれそうだと感じました

天使2人腕してから真空ぶっかけを狙っていた様ですが流石にもうその戦法は対策済みなんだよなぁ・・・

火力ではこちらが勝っていたので押し負けることが無く危なげなく完封することができました



t.jpg


ひゃあ・・・・色んなギルドの人が居るお・・・

カラエフさんに銀行で『霊術いっぱい居るよ』と言われて『あ、ふーん』と冗談だと思って流したら

2人も居るやんけ!

前回対戦は・・・あまり思い出したくないね・・・

今回は編成様子見て1天使ptの方狙うかーってしかしこちらのシーフが何故か攻撃できねーーーって

謎の不具合(当然腕切りではない)

相手天使に警戒される前に落とせるチャンス有ったのですがそのアクシデントで逃げられ・・・

あとは追い掛けても警戒されて危なくなったら霊術を縦にされてオワリ

最初のワンチャン逃したのが全てだったかな?

今回も危ない場面は一度も無かったかな?終始安定。相手悪魔居なかったし火力でも勝ってたと思う

お相手の印象は流石に一部でやってた人達が多いから裏切りはかからないし個々のスペックはタケー

ただPT編成にも付けこめる隙はあったと思うし組織的な動きっていうのはあまり感じませんでした

あまりって言うのは色んなギルドの人が集まってるからずっと同じメンツでやってたと思われるギルドに比べるとって意味です

個人的には同鯖で組まれると勝ちたい!という気持より負けたくない(白目)ってなってしまいます・・・

久しぶりに書いたらなんだこの上から目線のブログは・・・ともかく対戦ありがとうございました

まぁ負けてないし上から目線でも良いでしょ(震え声)



プロフィール
↓ブログ主のイメージ画像↓

ハル・シュベルト

Author:ハル・シュベルト
オンラインゲーム
・REDSTONE(黒鯖)
・SDガンダムオンライン

にて活動中のシュベルトこと別名ハルです

REDSTONEはバンディッツ
あとNモラで幽霊ギルド員
SDガンダムではスマイル

で活動中です

楽天ブログでゲーム内容を中心に更新していましたが
リアルネタも混ぜながら更新していこうと思います

相互リンク RSS
最新コメント
最新トラックバック


