シュベルトの3分クッキング

オンラインゲーム:REDSTONE SDガンダムオンラインにて活動中のハルブログです


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


くるくるPaaah戦

2013/01/31 05:42 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(0) [Edit]

kur1.jpg


ハイ、希望していた同格レベル?との対戦です

本日から自分の天使にも転生陣が付き、参加ALL転生に

緑色はともかく白色・・・^^;;;;



kur2.jpg


ハイ、転生あいさつ代わりの3乙でギルメンの度肝を抜いてやりました

お相手シフ弓多数でキツーイ 絶対俺の事右ロックしてたでしょ?キツーイ

裏切り死亡は考慮しないスコアで見ると単純に俺が耐えられず死んでいただけなので改善はしたかな?

戦場の組み立て方も良く出来ていたと思います

当然複数ptの相手には挟み撃ちされることは想定してました。想定通りの動きをしました

私の耐久力が想定外でしたwwwwwwwwwwwwwwwww

相手1ptを突っ切ることもできない・・・

もう少し組み立て方を考える必要がありそうです

お相手の霊術さんが中々高スペックで止めようがありませんね

霊術さんを中心に足止め悪魔剣士シーフさんが来てくれたらうれしいな!

バンディッツをよろしく!

黒の教団戦

2013/01/29 05:35 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(0) [Edit]

数ヶ月前、砂漠での惨殺シーン
くろ1


数ヶ月前に酷い目にあわされたからね。今日は気合が違うよ


HP新記録更新したからな。でも死ぬ気はちょっとだけするぜ

くろ

あぁ・・・1つ改善すると新しい課題が3つ4つ増えるの・・・

今日は個人的にも勝ちたかったし・・・しかし最後に俺が死んで逆転負けというなんという因縁

悔し過ぎてブレイブスカイ先生とGV後AM2時半辺りまでサシで反省会をしてしまいましたねw

VITA戦での反省会の論点

『霊術が天使に腕を入れる動きをしてきた場合の想定・対策』

これは確実に改善されていました

声かけもより具体的に的確に、動き方もマズってはいなかったと思われます

今回、黒の教団戦での反省点は個人的には

『剣士ギルド』

バンディッツはどうあがいても剣士ギルドです。現状の火力フル参加でも剣士率10割です

シーフが増えればなぁ とか 霊術が居れば今日だって・・・とかも考えてしまいますが、

現実は流行りから逆方向に爆走している剣士ギルドです
(今の流行りって弓・槍付シーフ・霊術・天使で間合いを取るスタイルであってるよね?)

それでも2部上位で戦えるのはバンディッツ剣士陣の圧倒的スペックのお陰です

いつも辛い環境の中(主に腕切)それでも期待に答えてくれます

ならば他は剣士陣が戦いやすいと少しでも思ってくれるように尽力するしかありません

剣士なら自分の職に何して欲しいか を各自頭に置いとくだけでも違うかもしれませんね?

それが現状で出来ることかなぁ・・・と思いました

『そんなこと言われるまでもなくやってるけど?』と突っ込まれるかもしれませんw

そしたらギルメンの皆さんゴメンナサイ。今まで自分が戦いやすいようにしかやってませんでしたw



とりあえず次の目標!
・メンバーの物資の管理
・相手火力量の早期見極め
・からの~ペース配分
・戦場の展開管理
・意識の統一?優先順位って感じかな?

ひゃあああむずかしいぜこりゃあ!!!!!!!

霊術無しの剣士2で一部で戦ってたジャーニーって・・・

マーズ&茶葉さんがちょっと気になる最近・・・

PSはそんなに悪くないと思ってましたが最近はそんな自信も木端微塵です・・・

久々の長文マジネタは恥ずかしいぜ><

個人的に好きなチャンステーマランキング

2013/01/28 08:18 ジャンル: Category:プロ野球
TB(0) | CM(0) [Edit]

基本的に広島カープファンだから補正はかかるよ?

10位東京ヤクルト【夏祭り】

いつも人数少なくて寂しい感じになってるし若干聞き飽きてきたんだよな・・・

9位横浜ベイスターズ【チャンステーマ1】

横浜のラッパ隊は生で聞くに限る

8位オリックスバファローズ【チャンステーマ丑男】

いくらなんでもオリックスファンって少なすぎだろ

7位西武ライオンズ【チャンステーマ2(清原チャンテ)】



常勝球団はチャンテを聴く機会も多いので耳に残ってしまいますね

しかし西武はなんであんな長期間に渡って強いんだ?逆にカープは(ry


6位北海道日本ハム【チキチキバンバン】





歴史上でもNPBで唯一の?男女パートを設けた応援歌

と思ったら西武も最近作ったようですね?

女性もこんなに球場に来てるんだー!って思ってしまいました

2つ目の動画の女性陣の本気っぷりが凄いですよ?


5位 千葉ロッテ 【スキンヘッドランニング】



なんかロッテの応援ってサッカーっぽいですよね・・・

でも全体的にロッテの応援は難しいのに完成度というかしっかり統一されてて凄いです

4位 阪神タイガース 【チャンス襲来】



やっぱ阪神の応援って熱狂的ですげえや

ブラゼルテーマからの?チャンス襲来が好きだったので(あってるか自信ないw)退団が残念です


3位 広島東洋カープ【チャンステーマ3(飛ばすチャンス)】



現地でやるとチャンテ2より個人的には盛り上がります

2位 広島東洋カープ【チャンステーマ2(広島GOGOGO!!)】



チャンテ前に野村謙二郎応援歌を前奏で入れるようになってからより良くなりましたねb

敗戦処理大沼で笑ってしまう人は立派な野球民ですね^^

大沼対小窪、結果は当然の・・・

1位 阪神タイガース【ワッショイわっしょい】



補正込み込みでも阪神の大応援団には勝てませんわwwww

これだけの人数が居るんだから他球団みたいに複雑にするよりもこのくらい単純のが迫力が出るんですかね?

ワッショイは生で聞くとマジでヤバイです。チビりそうになります

きっと甲子園で聞いたらもっとすごいんだろうな・・・



ソフトバンクと楽天と巨人は残念ながら・・・残念なんです・・・

あ、でも長野選手の応援歌は割と好きですよ?

選手個人の応援歌だと阪神矢野の旧野手凡用?が好きでした

やーの~、やぁ~~~のぉ~ ってやつ

VITALIZER戦

2013/01/24 20:54 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(0) [Edit]

バンデの誇る鉄壁悪魔もノロウィルスには勝てず

RedStone8.jpg

7人~きつう

なんか物理職の黄ダメが凄いって噂聞いたからミラタワかけてみたよ




RedStone9.jpg


悪魔霊術無しで勝てるほど甘くはありませんでした

特に赤鯖は妨害の質が良いので開始前から少し嫌な予感はしてたのですがね・・・

お相手の作戦は終わってから反省会で振りかえってから分かりました・・・

早いフレームと推定スキル200付近?の霊術・移動KO武道2・天使複数居てこそできる見事な作戦でした

せめて中盤で気づかないとな~><

まぁ今日の集まりでは気づいても対応できたかは・・・w

VITAさん絶対リベンジしますからね!!!!




ひめ

なにいってだ!!!


・・・


なにいってだ・・・・

抽出・鏡の魔法書系成功率80%で運営からも愛される姫さん痺れるぅ

ⅩULTIMATUMⅩ戦

2013/01/23 01:03 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(0) [Edit]


橙鯖フェアでもやってるのでしょうか?

ネズミ→エロテロ→ウルチと堂々のTOP3巡りです


RedStone1.jpg

今回も霊術無し。お相手は霊術2人でしたね

霊術だけの差ではないですがやはり霊術ゲーですね

得点できる気がしませんでした・・・

RedStone2.jpg

対戦ありがとうございました・・・。。

SS二枚とも見事に全員支援が吹っ飛ばされてますね

やはり今回は全員最後の秘薬スタイルで行くべきだったかも。。。





久々にロト

RedStone3.jpg


珍しく天球が出なかった

下級が出ていなかったら・・・


red.jpg

RedStone4.jpg


下級神秘は何回やっても成功しませんね~

もう数えることも辞めてしましました


最後に

RedStone5.jpg

すごロトから異次元が出ました

貴様と戦うのは久々だな・・・・


・・・


RedStone6.jpg

!!!


RedStone7.jpg

!!!!

あとはシールドトラップ辺りに抽出を成功させれば・・・


日々浮沈戦

2013/01/21 00:00 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(0) [Edit]

RedStone.jpg

日曜呼ばれたので行ってきました

お相手情報全く分からなかったのですがやはり赤鯖は妨害が凄いですねー

勿体ない失点は2000点くらいありましたね

こちら足止め悪魔無しだったので相手にはかなり楽させてしまった感がありましたね

追記
お相手のアーチャーさんがブログでこちらの一番レベルの低い天使さんを右ロックして片方PTを実質1天使にさせたのは

超ファインプレイですね・・・あれが無ければ1200点は失点が減ってたでしょう・・・

エロテロリスト戦

2013/01/19 00:47 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(0) [Edit]


いつまで続くかギルド戦更新!


11/18は先日戦ったネズミーランドさんの姉妹ギルド?っぽいエロテロさんです

課題を探すため?結構な各上でしたが勇気の後入れや!!

1.jpg

今回の参加><

ログイン障害&飲みでWIZ1霊術0に><<>

これはきつーい!

r2.jpg

うぅ・・・完封・・・

前半失点を恐れて引いてーの1人やられてーのの繰り返し

これじゃお相手の質とこちらの集まり的に得点無理!一死報いたい!

って感じでお相手も1天使だったのでガンガン天使狙いコルをしました

姫さんにはかなり無理させてしまいましたね

惜しい場面もあったのですが最終スコアは><

GMの狙い通り課題は見つかりましたねw

対戦ありがとうございましたー


ネズミーランド戦

2013/01/18 01:05 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(0) [Edit]


アイマスCDを紹介するブログパーツを作りました

アフィリエイト系パーツだけどアフィ登録してないから安心して!



1/17にネズミーランドさんとギルド戦でした。

3倍期間はギルド戦をしてなかったので約一週間ぶり?かな

無題










まぁこれは2年前のSSなんですがねww

当時これに出てたバンデメンはネズミーランドさんに

圧 倒 的 ト ラ ウ マ

を持っています。

当時を知ってるメンツは今回のGV前もガクブル・・・


Red1.jpg

最初は9人でしたので2ptに分けたのですがダークさんがバグ?で戦闘不能に。

1ptにまとめました


Red2.jpg

ウォォォォォオオ!!!!


完勝!!2年間のトラウマに終止符が・・・

お相手の火力1天使1という点を上手く狙えましたね

こちらの今回の勝利の最大のファクターは火力が2確保出来た点、

そして姫・霊術(あと俺・・・(小声))のコンビネーションでしたね!!

姫・霊と呼吸合わせてコルできたのは個人的には大きくて新鮮な点でうれしかったですww

ネズミーランドさん対戦ありがとうございました!








ゼロセン

ゼロセンという漫画を読みました

65年前にツンドラで凍ってしまった軍人が現代で解凍され教師に!

平和ボケした日本と不良中学生をサムライに鍛え直す!!

って感じの漫画でした。まぁ半分ギャグ漫画ですが中々に面白かったです


気まぐれですが更新しておきます

2013/01/09 01:26 ジャンル: Category:アニメ
TB(0) | CM(0) [Edit]

ぬらりひょんの孫24巻ゆらちゃんの黄泉送りゆらMAX・改・神アローがかっこよかった

ゆらの兄曰くゆらは超天才っ子らしいからね ネーミングセンスはしかたないね

iphone 023


ぬら孫も安倍晴明編終わったら終わりなのかなぁ

これ以上続いてもやること無さそうだしな・・・






みなみけ4期のOPは1期の経験値上昇中☆を思い出させる作りでしたねー

公式的に2期と3期を無かったことにしたいのか・・・!?

でもちょっと歌声加工しすぎやろ?








あと昨日ガンダムスカで話題に上がったけどTVアニメ板ソウルイーターの作画って今思うと凄かったよな

元々マカの声優以外は完璧って言われてたしな・・・




あと良作画っていうとHighschool DxDのEDがヌルヌル作画で凄かったよー 

特にポールダンスのとことか無駄に気合入れ過ぎ!




・・・・あーえーっと何でブログ書こうとしたんだっけ・・・

あぁ外部リンク(RSS)をギルメンを中心に数名追加させて頂きました

なので頼む・・・このブログもリンクしてくれ・・・っ!

あとリンク消してほしかったら言ってくれ・・・っ!

あけましておめでとう

2013/01/08 00:53 ジャンル: Category:その他
TB(0) | CM(0) [Edit]

昨日までバイトで死んでました

お正月に寿司を食べるのはやめよう。従業員が死にます







プロフィール
↓ブログ主のイメージ画像↓

ハル・シュベルト

Author:ハル・シュベルト
オンラインゲーム
・REDSTONE(黒鯖)
・SDガンダムオンライン

にて活動中のシュベルトこと別名ハルです

REDSTONEはバンディッツ
あとNモラで幽霊ギルド員
SDガンダムではスマイル

で活動中です

楽天ブログでゲーム内容を中心に更新していましたが
リアルネタも混ぜながら更新していこうと思います

相互リンク RSS
最新コメント
最新トラックバック


