シュベルトの3分クッキング

オンラインゲーム:REDSTONE SDガンダムオンラインにて活動中のハルブログです


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


給料が入ったので

2012/09/15 21:03 ジャンル: Category:その他
TB(0) | CM(0) [Edit]


004.jpg

音ゲーはアイマスしかやったことないけど買ったったwwwwww


2012-09-15-202102.jpg


2012-09-15-014215.jpg


最近のゲームってすげーーー



ノーマルでヒーヒー言ってますが楽しいです


今後もGジェネ、アイマスシャイニーフェスタとビッグタイトルが控えているので大変ですね

VITAで↑の2つ出来るか知らんけど・・・DLで出来る・・・かな・・・?



あと中国人の国民性ってやっぱ過激だよね。

日本に留学しに来るくらいの階級だと流石に良い教育受けてるから違う人も多いけど

1党独裁でgoogleも撤退するレベルの洗脳国家だから仕方ないけどね

逆に日本がボケ過ぎなのだろうか・・・?

福島が爆発した時も普通にゲームしてたしなぁ・・・



twitterで

2012/09/07 18:16 ジャンル: Category:その他
TB(0) | CM(0) [Edit]


iphone 203

画像無修正だからでかいかも

声優の後藤麻衣さんからリプライ(返事)を頂いた

すげーーー嬉しいっすな。 一年くらいtwitter放置してたけどw

3日前くらいからツイート復帰ですわ また放置の可能性大だが。


iphone 202

圧倒的自堕落な生活っ・・・!

8月は片手で数えるくらいしかお休み貰えなかったので貴重な休みの日は↑の様な状態になります

つーか部屋汚ねぇ!  今はちゃんと掃除したんだからね

ちなみに何故けいおん(笑)が映ってるかと言うと

DVDを大量レンタルして酒と柿ピーという休日の過ごし方をしたからです・・・

劇場版けいおん

涼宮ハルヒの消失

花咲くいろは 7.8.9巻

機動戦士ガンダム
ポケットの中の戦争
F91
0083 STARDUST MEMORY
劇場版Z

あと何か借りたような・・・

非常に悔しいが消失が面白かった

ハルヒTV版って正直あんまり面白くは無いよね?

ハレハレダンスとか声優補正とかライブアライブでその後のアニメ全般での演奏シーンのハードルを爆上げしたり

反響・影響は凄かったけどさ 毎週欠かさず見たい!早く次が見てぇぇ!っとはならなかった

で、とどめは再放送なのか2期なのか分からないTV放送からのエンドレスエイトで終わり

だったはずなのにこの消失ですわ

面白過ぎ。TV放送1話から5年間かけて全部消失のために作ってたの?って思っちゃうくらい伏線?回収しまくり


syousitu.jpg


あと長門が可愛過ぎなんだよなぁ・・・

正直感想は 長門が可愛かった だけで良いんじゃない!?







4923.jpg


5000位切るまで長かったなぁ・・・

アカウント作ってから11カ月くらいかな?ちゃんと活動し始めてからだと10カ月くらいかな

教えてくれ・・・大尉になるには俺はあとどれだけのデスマをこなせば良いんだ・・・

クッソ柔らかいシャア専用ゲルググ

2012/09/02 08:44 ジャンル: Category:SDGO
TB(0) | CM(0) [Edit]

GOnlineScreenShot_20120902_074811.jpg


はい、タイトル通りです。辛いけど楽しいには楽しい機体。

ただ高OCが混じってる部屋に入ると一瞬で蒸発しちゃいます

まぁ射線管理とか状況判断が未熟な自分の腕の性が大部分ですが。

ks4 OC4まで育ててHP防御振りで野良で数戦やったら大分マシにはなりました

使い方や特徴も分かってきたし。



特徴

スキル1:MS格闘術 スキル2:赤い彗星のシャア SA:乱舞

1武器:5段格闘(上下判定無し)
    キャンセル速度がクソ なおかつ振りの早さもクソ
    モタモタしてるとカットされまくりSA避けが間に合わない

2武器 硬直無し移動打ち可スタンビーム(係数1500)
    しかし弾数2なおかつクソリロード
    油断すると大事な場面で弾切れ 残弾管理必須

3武器 3段入力可ブーストダウン補助格闘
    1段目の出が結構遅い上に単発
    2段目が前進しながらの多段 スキル1の格闘術との相性◎
    3段目ダウン
    迎撃に使うなら2段目を当てに行くべき
    2段目のダメージ量が凄い格闘術出てればもっと凄いことに。

俺が実践で使ってるフルコンボ
   3→3→2→1→1→1 かな?たぶん。スタンなので割と楽に入ります
当然3と1は順番逆でも良いと思うけど。

修正で2番のリロード速度が上がるらしいよ!やったね!


GOnlineScreenShot_20120902_074803.jpg

Sページにサザビー 箱ARページにサーベル百式 バズページにバズ百式がいるので

シャア機体はコンプリートかな?

ちなみに ジオングks3 キャスガンks4 赤リックks3 ザクks4 ズゴks4 ゲルks4 ですわ

赤リックのks4なんてコイン何枚あっても出る気せーへん 5枚ガチャやし。。。

ザクとズゴとか掘ってks2出したのにネカフェとかwebでほぼks4になっちゃったよ



GOnlineScreenShot_20120816_025538.jpg

これがモバゲーで鍛えられた課金戦士の力

あとG3バズとBRも大体ks3で揃ったかな

コイン300枚とかたいしたことねーし(震え声)

GOnlineScreenShot_20120902_074843.jpg

SEED3バカ機体揃ったで~~

ちなみに レイダーks4 フォビks4 カラミks3
      ガイアks4 アビスks2 カオスks3

アビス育てたいからks4はよーーー


web.jpg

ワハハハハハ SRのks3ゲットだぜ

一体いくらかかったって? 二万円(狂気)



GOnlineScreenShot_20120902_074848.jpg

前回Sランク晒してから大分増えました

Vガンが先頭だけど特別好きって訳では無い。

初めて手に入れたSがV2Bだったからです。

しかし並べると2万円ガンダムことダブルオーセブンソードと

6千円ガンダムことストライクフリーダムは存在感がありますね^-^

プロフィール
↓ブログ主のイメージ画像↓

ハル・シュベルト

Author:ハル・シュベルト
オンラインゲーム
・REDSTONE(黒鯖)
・SDガンダムオンライン

にて活動中のシュベルトこと別名ハルです

REDSTONEはバンディッツ
あとNモラで幽霊ギルド員
SDガンダムではスマイル

で活動中です

楽天ブログでゲーム内容を中心に更新していましたが
リアルネタも混ぜながら更新していこうと思います

相互リンク RSS
最新コメント
最新トラックバック


