シュベルトの3分クッキング

オンラインゲーム:REDSTONE SDガンダムオンラインにて活動中のハルブログです


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


8月ですね・・・

2012/08/14 13:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]


ブログなんて書けるわけないだろー!


大学自体は夏休みだけどさあ・・・

もはや本業寿司職人! って感じかね・・・

店長『俺君!もう夏休みだよね?』

俺『ですね(この展開は・・・)』

店長『8月人手が足りなくてねぇ・・・うち立地的に夏は混むんだよ』


俺『まぁ8月はいつでも入れますよ』

店長『ほんとに!?じゃあ休みは3日くらいで良いよね?』

俺『ファッ!?』

店長『週6 週7 週6 週6でオナシャス!』


そして現在2週目でお盆突入中、15日から夏祭りも始まり・・・

まぁ一日10時間程度の勤務で済んでるので何とかなってる感じかな

12時間だったらやばかったかも






GOnlineScreenShot_20120814_133635.jpg

イージスOCEX失敗しました もう使うことは無いでしょう・・・

だってジ・OとAGE1ノーマルのが絶対強いし・・・

あとはゲーム自体にあんまりログイン出来てないから特に無しー

REDSTONEとかいうプレイ時間がものを言うゲームは全く手を付けられないし付ける気力も無い状態です

せめて昼間勤務で夜時間取れればなぁ・・・帰ってくるの毎日25時とかだし・・・

社会人やりながらREDSTONEやってた人達凄過ぎだわ

プロフィール
↓ブログ主のイメージ画像↓

ハル・シュベルト

Author:ハル・シュベルト
オンラインゲーム
・REDSTONE(黒鯖)
・SDガンダムオンライン

にて活動中のシュベルトこと別名ハルです

REDSTONEはバンディッツ
あとNモラで幽霊ギルド員
SDガンダムではスマイル

で活動中です

楽天ブログでゲーム内容を中心に更新していましたが
リアルネタも混ぜながら更新していこうと思います

相互リンク RSS
最新コメント
最新トラックバック


