シュベルトの3分クッキング

オンラインゲーム:REDSTONE SDガンダムオンラインにて活動中のハルブログです


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


xULTIMATUMx_I

2012/03/31 01:07 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(1) [Edit]


ちょっと見ないうちに色んな人が戦績書いてる・・・


もう俺書く必要無い様な・・・



RedStone 12.03.30[00]


一週間ぶりくらいのGv

なんか開始前に仲良くなれた



RedStone 12.03.30[01]


前回は23000:17000 くらいだったようなのでずいぶん違うスコアになりましたね


個人的には別ゲーで鍛えたMAPを見て陣形の把握、それを崩さない様な立ち回り

前線で一緒に行動してる人との立ち位置、ポジション取り、立ち回り

同PTのもう片方のWIZさんが何をしているかの把握

をかなり気にしてやってみたところずいぶん失点が抑えることができました



孤立している別PTの人、運んでくれている天使さんの救援

支援をはがされた後お互いに支援を掛けていてアスヒが遅れの改善とかそういうところですね


対人戦はやっぱ頭使わないとダメですね 自分が今まで如何にPPだったのか何となく分かったなぁ

ともかく対戦ありがとうございました!



RedStone 12.03.23[01]

腰がいつまでたっても・・・w


来月の新機体情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2012/03/24 08:34 ジャンル: Category:SDGO
TB(0) | CM(0) [Edit]


今月のWEBガチャ(課金)はお通夜状態・・・

目玉が弱機体の覚醒ジ・Oと上位機体が2つあるダブルオーでは・・・

早い段階から来月の予想へ発展→大方の予想は覚醒キュベレイとクロスボーン1でしたが・・・

昨日遂にエイプリルネタを超えて情報が着た模様






s.jpg

シナンジュ(Sランク)

機動戦士ガンダムUC



t.jpg

トールギスⅢ(Sランク)

新機動戦記ガンダムW endless waltz



他にもキュベレイMkⅡやらディン(ラウ・ル・クルーゼ搭乗機)も実装するらしい!

ファンネル機のキュベはどうでも良いけどクルディンはかなりの強チョキと聞いているので楽しみですね

このゲーム基本チョキは狩られるので・・・性能良いチョキ欲しいですねぇ

とりあえず来月は課金することが決定しました






GOnlineScreenShot_20120323_034448.jpg

初のSランクOC6に。3度目の挑戦だったかな?これはミッション最強機になりそうだ


GOnlineScreenShot_20120321_190007.jpg

あんまり高OC強機体は使わないのですが(使っても使われてもクラメン相手だったりで気まずい)

お相手がランチャーストライクとかカオスとか出してくるなら対抗できる機体を用意しとかなきゃいけませんわ




最近使ってて楽しいのはソードストライク 格闘特化機を除いたら格闘最強なんじゃないか!?

上下左右当たり判定でか過ぎです。Aグーで格闘機ということで即落ちする場合もある悲しみも持ってますが・・・

GOnlineScreenShot_20120324_082224.jpg


あとはデュエルのAS仕様。 言わずと知れたスナイプ最強機体

クイックショットのPS次第なのでほんとに乗り手によって強さが全然違う

自分はまだまだですわ・・・

GOnlineScreenShot_20120324_082645.jpg


デルタプラスとブラバンギロスが全然当らない・・・100枚程度じゃ当たらないのか・・・一体何枚入れれば良いのだ・・・


2012/03/21 15:05 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

っちょと更新溜まっておりました。

再試やら新しいアルバイトを始めたりやらでGvもあんまり出てません・・・


なんだか仕様が変わった?らしく胴切りとかが禁止らしいです。

どう強くなったのかは知らないけど禁止なら調べなくてもよさそうね

RedStone 12.03.16[01]

各上だったらしい


RedStone 12.03.16[02]

たいせんありーでした

春のセンバツ 始まったね

プロフィール
↓ブログ主のイメージ画像↓

ハル・シュベルト

Author:ハル・シュベルト
オンラインゲーム
・REDSTONE(黒鯖)
・SDガンダムオンライン

にて活動中のシュベルトこと別名ハルです

REDSTONEはバンディッツ
あとNモラで幽霊ギルド員
SDガンダムではスマイル

で活動中です

楽天ブログでゲーム内容を中心に更新していましたが
リアルネタも混ぜながら更新していこうと思います

相互リンク RSS
最新コメント
最新トラックバック


