シュベルトの3分クッキング

オンラインゲーム:REDSTONE SDガンダムオンラインにて活動中のハルブログです


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


ガンダムDX

2012/02/27 08:19 ジャンル: Category:SDGO
TB(0) | CM(0) [Edit]


DX.jpg


これが噂の大量破壊兵器ガンダムダブルエックスですか ※ちなみにこのあとカスタム3が出たのでSSのは解体しました








GOnlineScreenShot_20120225_013212.jpg


ステも武装も平凡・・・? 防御がちょっと薄いかな?




GOnlineScreenShot_20120227_080633.jpg


と思ったら変形で本領発揮でしたか・・・  ステータスがパックマンみたいになってやがる・・・

ツインサテライトキャノン恐るべし




GOnlineScreenShot_20120225_013317.jpg


NTDは防御振りにしてみました

武器倍率高いから攻撃振りも熱いんだけどねーーー




GOnlineScreenShot_20120223_195159.jpg


マイルボックスのレア機最高カスタムが出るわ出るわ・・・

最近はスナイプ機体にハマっているのでデュエルアサルトシュラウドとデュナメスが欲しいなぁ・・・

今はザメル!



今週のスマイルプリキュア(4話)

2012/02/26 10:34 ジャンル: Category:アニメ
TB(0) | CM(0) [Edit]

もはや毎週の楽しみになってきた



1.jpg


やよいの料理属性が判明



2.jpg


新キャラ 緑川なお

サッカー部のエース 女性ファン大量?



3.jpg


かっこよくて、先輩に絡まれてるところを助けてくれる勇気も持ってるとの理由でプリキュアに勧誘、

なんと家まで押し掛けタダ飯まで頂く有様

大家族の長女という属性が判明


4.jpg


勧誘中に敵に襲われる!

ピースは今週もかわいかった(小学生並の感想)


5.jpg



【朗報】ハッピーシャワーが遂に役に立つ

なお負けるもよう

そして緑川なおが目を覚まして・・・

これは・・・! 先週や先々週と同じパターンですねぇ・・・


6.jpg

キュアマーチに変身

勝手に不人気認定されてましたがマーチ意外といけるやん!



7.jpg


当然の様にサッカー関連の必殺技を使い勝利

マーチはピースやハッピーと違って即戦力やな^^


8.jpg


そして来週はすかさずお嬢様属性持ちの投入、

なんて抜かりないんだ・・・




エンジョイプレイRS_F

2012/02/25 01:54 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(0) [Edit]



RedStone 12.02.24[03]

これは・・・いつものパターンですねぇ・・・




RedStone 12.02.24[04]


しかし私は2回しんだ!だって妨害ランサーが辛いんだもん!対戦ありがとうございました!




RedStone 12.02.24[06]

ブレイブスカイの貴重な産卵シーン


RedStone 12.02.24[09]



じゃなくてお古の装備公開でした

ギルメン一同 『たまげたなぁ・・・』





エターナルフリーダム_F

2012/02/23 00:19 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(0) [Edit]


普段J-POPしか流れないスポーツジムでまどか☆マギカの曲が流れてテンション上がった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















残念ながら当然わたしですわ


madoka-magica-op-connect.jpg







RedStone 12.02.22[00]


いやーーーー。火力2人!



RedStone 12.02.22[02]


霊術!悪魔!姫!武道!4人揃うと凄い!


RedStone 12.02.22[03]


対戦ありがとうございました!




ZZゲット

2012/02/21 10:52 ジャンル: Category:SDGO
TB(0) | CM(0) [Edit]

GOnlineScreenShot_20120221_103541.jpg


まぁやったー!ZZだー!とか言ってるけど欲しかったテールキュリやら百式バズやらS機体の特賞が1つも出なかったからキツイんですけどねーー



GOnlineScreenShot_20120221_103554.jpg



先月のF91の惨劇はこのマイル箱AR2機とバーチェになり帰ってまいりました。

両方ks2だけどかなり嬉しい!


GOnlineScreenShot_20120221_103604.jpg


2500マイルでバーチェ買っちゃったけど強過ぎるしks2で十分じゃね?って感じがするくらいです

2500マイルで買うならバーチェかウィングゼロの2択って感じですね



GOnlineScreenShot_20120221_103949.jpg


珍しい?バウンドドック設計図を入手したので次コイン入ったら制作してみようかな



コンソメパンチ♪_D

2012/02/19 23:38 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(0) [Edit]

初めての役満が数え役満の奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww












わたしです


役満






RedStone 12.02.19[03]


お相手のエースシフさん?が不在でしたね~

こちらのエース火力が居なかったら逆のスコアだったかもしれません・・・

対戦ありがとうございましたーー




今週のスマイルプリキュア(3話)

2012/02/19 10:29 ジャンル: Category:アニメ
TB(0) | CM(0) [Edit]

なんで俺プリキュアなんて見てるんですかねぇ・・・


言い訳すると最後に見たのが初代で決して毎回見てる分けじゃないんですよ?

今作たまたま見たスマイルプリキュアがおもしろかっただけで・・・





前半15分で主人公らと仲良くなる黄瀬やよい


3fd91b3b.jpg




挫折しそうになっていたところを敵に狙われる

485a777c-s.jpg

c1329004738208.jpg






キュアハッピー・サニー登場

smaprevol01-happy03s.jpg

定番となったアニ○ル浜口直伝?『気合だ!気合だー!』



さに


※かわいい


tv13296102730187.jpg

先週のリプレイを見ているかのようなノーコンで必殺技を暴投する主人公、それに釣られてサニーまで外す・・・



黄瀬やよい あざとい変身

tv1329610273018.jpg

※かわいい




i0568847-1329609316.png


なお即逃げ出そうとするもよう   ※めっちゃかわいい





i0568849-1329609316.png

必殺技の何とかサンダーが偶発→一撃→勝利


てな感じでした



来週 キュア麻里奈 登場?
96040c93.jpg



数年前はプリキュアと初音ミクに手出したら終わりやな^^ とか思ってたのに・・・これはまずいですねぇ

熱い散財

2012/02/18 23:32 ジャンル: Category:REDSTONE
TB(0) | CM(0) [Edit]

まずはちょくちょくやってた神秘鏡・抽出の結果をー




RedStone 12.01.21[05]


まぁこれは失敗しても安いし良いやって感じ・・・


RedStone 12.01.29[02]


これは成功して欲しかったーーーーー

複製とかもうあんまりやる気無いし・・・


RedStone 12.01.29[04]


!?!?





RedStone 12.01.29[05]


なんで抽出にしなかったんだよwwwwwwwwwwww


増幅がめんどいですわ・・・


RedStone 12.02.17[02]




アーチャー完全に逝きましたーーーー



お祈りまでしたのに・・・


これからはこっちのブログにリアル生活ネタやガンダムの記事とか更新していこうと思うのでヨロシク!

現在インポート中

2012/02/17 17:32 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

現在楽天ブログからの過去記事をこちらへ引っ越し中なのですが
3年間分241記事あるのでかなり時間がかかりそうです.....

引っ越し作業終了したら本気出す!

test

2012/02/17 16:16 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

testes

プロフィール
↓ブログ主のイメージ画像↓

ハル・シュベルト

Author:ハル・シュベルト
オンラインゲーム
・REDSTONE(黒鯖)
・SDガンダムオンライン

にて活動中のシュベルトこと別名ハルです

REDSTONEはバンディッツ
あとNモラで幽霊ギルド員
SDガンダムではスマイル

で活動中です

楽天ブログでゲーム内容を中心に更新していましたが
リアルネタも混ぜながら更新していこうと思います

相互リンク RSS
最新コメント
最新トラックバック


