シュベルトの3分クッキング

オンラインゲーム:REDSTONE SDガンダムオンラインにて活動中のハルブログです


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


たまにはSDGO更新でも・・・

2013/03/07 11:16 ジャンル: Category:SDGO
TB(0) | CM(0) [Edit]


書く気があるうちに書いとくはwwwwww

20130302045412.jpg

最近の活動はGVが無くてバイト終わった後元気だったらデスマのみやる感じ!

Sランクはなんかゴミ箱からひょいひょい出てきてこんな感じになった!

クスィーとαアジール以降課金してないから最近のは無いよ!wwwwwwww

今月はクシャトリヤ来るらしいから久々にしようかなwwwwwwww




あ、デスマのみの活動って言ったけど前と大分変わった点が一つあって、

前まではABC部屋専門だったんだけど最近はS部屋ばっかりです

S部屋探してなかったらABCって感じ

課金してないからABC機体ネタ切れ!w 丁度良くSは触ってない機体だらけ!

最初はSだぜヒャッハーーーー!しちゃって周りが全く見えず核地雷レベルのプレイww

だからずっとSはやらなかったんだけど慣れてくるとS部屋も結構楽しいねw

唯一不満があるとすればS育成部屋が無いの・・・入るとみんな対戦回数1000回OC6とかEXとか・・・

気軽な育成ができない!アビューズ部屋なんて行きたくない!

あとS部屋って頭のおかしい人が割と住んでます・・・

20130302045455.jpg

最近割とS部屋で使ってるのはこやつら 今はもう3機とも対戦回数3桁くらいです

チョキは大抵枠空いてねーから使ってないやww

ガチならストフリ 遊ぶなら武装増えたしシナンジュかな

一応言っとくけど種厨では無いからな?

レジェンドはファンネル ドラグーンのリロード速度の修正で大分マシになったな!
前半スタンとファンネルで継続的に相手にプレッシャー与え続ける!
スキルポイント溜まってからは変形前スタンでカットしつつ変形して格闘モード!
格闘範囲でけえwwwwwwww しかも2番は微拡散スタン!
拡散スタンかすらせる→格闘→格闘→ゼロ距離拡散スタン!→あとはお好み
まだまだスキルNJCを使いこなせない・・・慣れてくるとクスィーも結構楽しかったです

まぁレジェンド・クスィーなんてエンジョイ用機体の域を超えられないのですがねw
ガチならV2BかF91かGNデュナメス覚醒キュベレイでしょうか

グーに総じて言えることはスキルで軽減系が無いとオワコンってこと・・・
腹サザビーとか覚醒キュベレイに溶かされてオワリや!
その点X3は良いよX3・・・ 実弾で即死だけど・・・・


いつぞやストライクノワールが長い行方不明からICMに生還した時に課金しまくったんだけど・・・・

20121001032045.jpg

デルタェ・・・結局ノワールでねえしw アヴァランチに至っては通算6機以上出てるわw

その後限定ガチャでカス4ノワール確保したけどさぁw

限定ガチャのせいでICMはオワコン状態だね みんな回さないように


クッソ柔らかいシャア専用ゲルググ

2012/09/02 08:44 ジャンル: Category:SDGO
TB(0) | CM(0) [Edit]

GOnlineScreenShot_20120902_074811.jpg


はい、タイトル通りです。辛いけど楽しいには楽しい機体。

ただ高OCが混じってる部屋に入ると一瞬で蒸発しちゃいます

まぁ射線管理とか状況判断が未熟な自分の腕の性が大部分ですが。

ks4 OC4まで育ててHP防御振りで野良で数戦やったら大分マシにはなりました

使い方や特徴も分かってきたし。



特徴

スキル1:MS格闘術 スキル2:赤い彗星のシャア SA:乱舞

1武器:5段格闘(上下判定無し)
    キャンセル速度がクソ なおかつ振りの早さもクソ
    モタモタしてるとカットされまくりSA避けが間に合わない

2武器 硬直無し移動打ち可スタンビーム(係数1500)
    しかし弾数2なおかつクソリロード
    油断すると大事な場面で弾切れ 残弾管理必須

3武器 3段入力可ブーストダウン補助格闘
    1段目の出が結構遅い上に単発
    2段目が前進しながらの多段 スキル1の格闘術との相性◎
    3段目ダウン
    迎撃に使うなら2段目を当てに行くべき
    2段目のダメージ量が凄い格闘術出てればもっと凄いことに。

俺が実践で使ってるフルコンボ
   3→3→2→1→1→1 かな?たぶん。スタンなので割と楽に入ります
当然3と1は順番逆でも良いと思うけど。

修正で2番のリロード速度が上がるらしいよ!やったね!


GOnlineScreenShot_20120902_074803.jpg

Sページにサザビー 箱ARページにサーベル百式 バズページにバズ百式がいるので

シャア機体はコンプリートかな?

ちなみに ジオングks3 キャスガンks4 赤リックks3 ザクks4 ズゴks4 ゲルks4 ですわ

赤リックのks4なんてコイン何枚あっても出る気せーへん 5枚ガチャやし。。。

ザクとズゴとか掘ってks2出したのにネカフェとかwebでほぼks4になっちゃったよ



GOnlineScreenShot_20120816_025538.jpg

これがモバゲーで鍛えられた課金戦士の力

あとG3バズとBRも大体ks3で揃ったかな

コイン300枚とかたいしたことねーし(震え声)

GOnlineScreenShot_20120902_074843.jpg

SEED3バカ機体揃ったで~~

ちなみに レイダーks4 フォビks4 カラミks3
      ガイアks4 アビスks2 カオスks3

アビス育てたいからks4はよーーー


web.jpg

ワハハハハハ SRのks3ゲットだぜ

一体いくらかかったって? 二万円(狂気)



GOnlineScreenShot_20120902_074848.jpg

前回Sランク晒してから大分増えました

Vガンが先頭だけど特別好きって訳では無い。

初めて手に入れたSがV2Bだったからです。

しかし並べると2万円ガンダムことダブルオーセブンソードと

6千円ガンダムことストライクフリーダムは存在感がありますね^-^

INできぬ!?!?

2012/07/03 09:14 ジャンル: Category:SDGO
TB(0) | CM(0) [Edit]

久々にRSにINしたいなぁ・・・


と思ってRSを起動しようとしたら・・・

aaa.jpg



ン?

これは入れ直しやろなぁ・・・


rs

ファ!?

赤石サービス終わった可能性が微粒子レベルで存在する・・・?



数時間後IN出来たけどね・・・なんだったんだろ・・・


あと今月も無事目玉機体はゲットできました

sfree.jpg

kyube.jpg

キュベレイ出るの早過ぎっしょー しかも6000円で2機出たよ・・・

ストフリは普通に使う程度は出来るんだけどそれ以上となるとかなり難しい機体だね

死に武器無しの武器6つだからなぁ・・・


GOnlineScreenShot_20120703_085042.jpg

そんなスーパー自由ダム(命名しうけこ)OC5まで行きました

参考動画







あとは何故か最近マイレージ運やガチャ運があり・・・


GOnlineScreenShot_20120703_084125.jpg

GOnlineScreenShot_20120608_190142.jpg


でも大して嬉しくも無い機体なんだよなぁ・・・レアだけど・・・

レジェンドの後ゴッドガンダムも来たよ! ブラストインパルスくれよ!



愛機デルタプラスだよ!

GOnlineScreenShot_20120703_084649.jpg←デフォルトカラー

GOnlineScreenShot_20120703_084215.jpg←俺の糞ペイント後の仕上がり

いやー グレネード弾 バルカン ビームガン どれも高火力

しかもビームガン急降下打ちできるし良いよ良いよ~

格闘はね・・・一段目がね・・・良いんよ射撃超優秀だから格闘しないしビームスワップ用のサーベルなのよ・・・




そして来月はあの狙い撃つぜ機体が!!!


k.jpg



ジャンプ無しクイックショットとか激アツや!


おひさしぶりです><

2012/05/25 14:22 ジャンル: Category:SDGO
TB(0) | CM(0) [Edit]

おひさしぶりです>< このブログを見ている方が何人いらっしゃるかは分かりませんがw

レッドストーンの方はギルド戦の時間に帰ってこれることが2週間に1回くらいのペースになってしまい

当然そんなんじゃレベル上げもする気がおきません!


ガンダムの方は時間を選ばないので空いた時間でちょくちょくはやってはいます

最近はお金の余裕も出てきたので課金もしちゃってたり・・・そのせいでSランク機体も増えてきちゃったり・・・

GOnlineScreenShot_20120525_141455.jpg

GOnlineScreenShot_20120525_141504.jpg

GOnlineScreenShot_20120525_141512.jpg


こんなに増えちゃった(震え声)

ちなみにガンダムDXまでがSランクです

キュリオスから00のソレスタルビーイングの4機体を並べてたのですがデュナメスを使う機会が無いのでガンランチャーと位置変えました!

フルシールドデュナメス来たら置くよ!




あと今月の実装機体ゲットできたよ!(下段3つ) 核ウィンダムなんてカスタム4ですよ!



デルタプラスが一番うれしかったなぁ アヴァランチエクシアは海外でも結構なレア機体らしい!そして強いらしい


最近の愛機

GOnlineScreenShot_20120525_141954.jpg


通称マグコ!みなさんご存知?初代ファーストガンダムでアムロが最後に乗ってた機体です

最終決戦?ア・バオア・クーでシャアの乗るジオングとの死闘で最終的に頭と左手がぶっ飛んじゃった機体です ↓(参照)

gundam.jpg
※ラストシューティングモードって言うらしい

このゲームではボタン一つでいつでも頭と左手をぶっ飛ばせます

ぶっ飛ばすとまずガンダムゲー特有の右クリオートロック機能がほぼ使用不可能に 手動技術を求められます

更に通常バズーカを持ってるのですがそれが使えなくなりビームサーベル格闘とビームライフルのみという武装に

オートも出来ず武器1つ無くなったら弱いのでは?って感じですが・・・

まず格闘性能が格闘機体並の性能に・・・中距離機体では最強クラスに!

さらにビームライフルの威力係数が通常のほぼ倍にUP!

係数が高いので今は攻撃極振りしてるので威力の伸び方も異常!

Bランク機体ならクリティカルで8~9割 Cランクなら一撃・・・という鬼畜火力

この機体で睨んでるだけで弱点属性の遠距離機体はかなり行動を制限されちゃいますね・・・

レッドストーンで無理やり例えるなら力極振りシーフって感じかな!?

つまり火力凄いけど事故ったら即死します・・・!あと手動がむずい

あとデスティニー弱すぎだろ!なんなんだこの機体は!



来月の新機体情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2012/03/24 08:34 ジャンル: Category:SDGO
TB(0) | CM(0) [Edit]


今月のWEBガチャ(課金)はお通夜状態・・・

目玉が弱機体の覚醒ジ・Oと上位機体が2つあるダブルオーでは・・・

早い段階から来月の予想へ発展→大方の予想は覚醒キュベレイとクロスボーン1でしたが・・・

昨日遂にエイプリルネタを超えて情報が着た模様






s.jpg

シナンジュ(Sランク)

機動戦士ガンダムUC



t.jpg

トールギスⅢ(Sランク)

新機動戦記ガンダムW endless waltz



他にもキュベレイMkⅡやらディン(ラウ・ル・クルーゼ搭乗機)も実装するらしい!

ファンネル機のキュベはどうでも良いけどクルディンはかなりの強チョキと聞いているので楽しみですね

このゲーム基本チョキは狩られるので・・・性能良いチョキ欲しいですねぇ

とりあえず来月は課金することが決定しました






GOnlineScreenShot_20120323_034448.jpg

初のSランクOC6に。3度目の挑戦だったかな?これはミッション最強機になりそうだ


GOnlineScreenShot_20120321_190007.jpg

あんまり高OC強機体は使わないのですが(使っても使われてもクラメン相手だったりで気まずい)

お相手がランチャーストライクとかカオスとか出してくるなら対抗できる機体を用意しとかなきゃいけませんわ




最近使ってて楽しいのはソードストライク 格闘特化機を除いたら格闘最強なんじゃないか!?

上下左右当たり判定でか過ぎです。Aグーで格闘機ということで即落ちする場合もある悲しみも持ってますが・・・

GOnlineScreenShot_20120324_082224.jpg


あとはデュエルのAS仕様。 言わずと知れたスナイプ最強機体

クイックショットのPS次第なのでほんとに乗り手によって強さが全然違う

自分はまだまだですわ・・・

GOnlineScreenShot_20120324_082645.jpg


デルタプラスとブラバンギロスが全然当らない・・・100枚程度じゃ当たらないのか・・・一体何枚入れれば良いのだ・・・


プロフィール
↓ブログ主のイメージ画像↓

ハル・シュベルト

Author:ハル・シュベルト
オンラインゲーム
・REDSTONE(黒鯖)
・SDガンダムオンライン

にて活動中のシュベルトこと別名ハルです

REDSTONEはバンディッツ
あとNモラで幽霊ギルド員
SDガンダムではスマイル

で活動中です

楽天ブログでゲーム内容を中心に更新していましたが
リアルネタも混ぜながら更新していこうと思います

相互リンク RSS
最新コメント
最新トラックバック


